※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家事・料理

着替え、離乳食、遊び、お昼寝など息子のことはやったけど、家事のやる…

着替え、離乳食、遊び、お昼寝など息子のことはやったけど、家事のやる気が起きないー😂スーパー行かなきゃなのに、寒いし外出たくないなー😂甘えてるのわかるんだけど、やる気起きないー💦💦妻として駄目だな…😭

コメント

ルナ

私もですー😅
ここ最近まともに晩御飯作った記憶ないぐらいです笑🤣

• なつみ

なつみ

夜旦那が帰ってくるのに合わせてなんとかご飯作ってますが、日中の家事がめんどくさくて💦(笑)洗濯も掃除もめんどくさいですー💦

• 1月18日
  • ルナ

ルナ

後追いすごすぎて離乳食温めるのが精一杯です笑
    おんぶとかすればいいんでしょうが、そこまでしなくても旦那は死なないしなと思ってます笑🤣
    洗濯は夜して、部屋干しにして、掃除はクイックルワイパーをチャッチャで終わりです笑

• 1月18日
  • なつみ

なつみ

わ!全く一緒です!ちょっと離れるとすぐ泣くから全然家事進まなくてやる気なくなってきます😭昼寝もするんですけど、離れるとすぐ起きるので全然休まらず…😅洗濯もやらない日とかあります😅旦那と昨日喧嘩しちゃったんで、美味しいものでも作ってあげたいんですが…できるかな(笑)

• 1月18日
  • ルナ

ルナ

そうなんですよ😭
    外だと私のことほったらかしてスタスタ歩いて好きなとこ行ったりするのに、家では半径1メートル以内に居ないと気が済まない感じです笑
    昼寝30分とかで起きちゃって何もできないですよね💦
    優しいですねー😍喧嘩したら作らないです笑 うちは惣菜買おうかと思ってます☺️

• 1月18日
  • なつみ

なつみ

わかります😂多少泣かせて家事しても良いかなって思ってやってるんですが、あまりに泣かれるとこちらの心が折れてしまって😭💦
    でも、考えてるだけで実行しないかもです❤(笑)

• 1月18日
  • ルナ

ルナ

離乳食の食器だけは洗わないと次使えないと思い泣かせながら洗ってますが、それ以外は泣き声聞くのも疲れてしまいます😫
    簡単にできるものしか作れないですよね笑

• 1月18日
yua

分かります!
家事は手抜きです!💦
子育て頑張ってるからいいんじゃないですかね?😅仕事と同じです。

• なつみ

なつみ

いつも手抜きなんで、これ以上抜けないです😂(笑)子育てやってるから良し!ってことでお昼まで休みもうかな💦(笑)

• 1月18日

私なんか年明けてから料理してませんよ🤣🤣お正月におせち食べてサボりぐせつきました(笑)今週も旦那が出張なんでやった〜って感じで実家帰ってダラダラ♪得意料理はサバ缶です笑笑

• なつみ

なつみ

サバ缶!(笑)旦那さん出張羨ましいです!(笑)うちはきっちり毎日帰ってくるので、なんか作んないとって17時過ぎてから毎日焦ってます😂

• 1月18日

退会ユーザー

今日は食べて帰ってくるとか言ってたのに予想外に早く帰ってきちゃった日も、落ち着いてサバ缶です(笑)なんならいわし缶もあるけど?くらいの感じですよ(笑)だって美味しいし〜。。(笑)

• 1月18日

私も買い物行かなきゃいけないけど
暴風雪で(;_;)

• なつみ

なつみ

大丈夫ですか?💦
    うちも今また雪降ってきました😂

• 1月18日

退会ユーザー

すごい寒かったです💧
    もう雪嫌です(;_;)

• 1月18日
  • なつみ

なつみ

嫌ですよね💦雪かきしてからじゃないと出られないのでほんとに出たくないです💦今から行ってきます😱

• 1月18日