※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
産婦人科・小児科

町田市の産婦人科について、3つのクリニックを検討中です。エコーをDVDに保存してくれるか教えていただけますか?その他の良かった点や気になる点も知りたいです。

町田市の産婦人科について。
2人目を考えています。1人目は県外だったので町田市の産婦人科は初めてのでして💦

●ベルンの森クリニック
●都南産婦人科
●菜の花クリニック

の3つで検討しています。
この産婦人科で、エコーをDVDにやいてくれるところはありますか??

その他良かった点、ちょっと…ってゆう点
お聞かせ頂きたいです😊

コメント

どんぐり

この前ベルンの森で出産しました。
エコーは13週からUSBに保存してくれます。
お祝いディナーがあったり、リフレクソロジーやロミロミもあり、とてもよかったです!食事もどれも美味しかったですよ!
ただその分値段は高めですが。
人気なため早く予約しないと、出産できない可能性があります。

• チョコパイ

チョコパイ

USBに保存してくれるんですね!
    ネットでみるとベルンの森すごく綺麗ですよね!確かにお値段は高めですけど😵💦
    ありがとうございます!検討してみます☺

• 1月18日
mappy

都南さんは焼いてくれるみたいですよ。
ベルンの森クリニックではないですが、分院のベリエの丘クリニックは(若葉台)4Dエコーなど携帯で見れます^_^妊検が始まると専用カードをもらいすぐ観れるシステムでした。

• チョコパイ

チョコパイ

都南産婦人科も焼いてくれるんですね!
    1人目はDVDに焼いてもらったので、2人目も何かしらの方法で保存できたらなと思っています❗
    情報ありがとうございます😊✨

• 1月18日
(*^^*)

菜の花クリニックで出産しました!

エコーをDVDにやくことはなかったけれど足つぼマッサージをしてくれたり助産師さんとの距離が近いので気軽に何でも話せるのはいいなと思いました😌

ただ個人的にご飯は好きではなかったです😂
時間帯によってはすごい混んでる時があるので私は朝早く行くか午後一で行ってました。

• チョコパイ

チョコパイ

足つぼマッサージいいですね✨✨
    助産師さんとの距離が近いのも魅力です!
    1人目の病院も良かったのですが、
    たまたま出産が重なったからか、深夜だったからか、陣痛中あまり様子を見に来てもらえず…ただただ1人で全開大まで耐えました😢

情報ありがとうございます😊✨

• 1月18日
pooon

都南では3回分のエコーをDVDに焼いてくれます😊
一応やってくれる週数が決まってました!

アメニティ豊富なので出産準備をほとんどせずに入院でき、毎日パジャマも取り替えてくれて
母子同室も午後〜21時までと時間も短く、夜中は呼び出しされて行くって感じです!
おっぱいマッサージもしてくれるし
ゆっくり休めることができて良かったです♡

• チョコパイ

チョコパイ

焼いてくれる週数決まってるんですね!
    それ以外早起き写真のみって感じですか??

入院準備がほとんど要らないのはかなり助かりますね!!
    母子同室も時間指定なら休める時間もあって、ママ的には嬉しいです😊

• 2月1日