※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん
お出かけ

2月末にディズニーランドとディズニーシーに一日ずつ行く予定でいます😊…

2月末にディズニーランドとディズニーシーに一日ずつ行く予定でいます😊

家族(主人、私、1歳の娘)で行くのですが、子供と行くのは初めてです✨子連れでランドとシーはどの様に楽しんだらいいでしょうか??行かれた方教えてください😆
1歳児でも楽しめる乗り物や場所の情報などお願いします🙇‍♀️

あと、これ持って行った方がいいよとかアドバイスもいただけると嬉しいです😉
よろしくお願います‼️

コメント

ランドしか行きませんでしたが、イッツアスモールワールドとメリーゴーランドは楽しめると思いますよ🥰トゥーンタウンは混みそうで行ってません💦ミートミッキーは100分待ちとかだったので💦
まだまだ寒いので、ひざ掛けを持っていくと、パレードの待ち時間や寝てしまった時の冷え対策になります。

• リカちゃん

リカちゃん

イッツアスモールワールド、確かリニューアルしたんですよね💖メリーゴーランドも楽しめそうですね🥰

寒い時期だし、待ち時間が長いのは厳しそうですね💦ひざ掛け必須ですね!忘れずに持って行きます!

ありがとうございます😊

• 1月19日

1歳半ぐらいの時に行きました。
ショー、パレードはかなり楽しんでましたよ。うちはハロウィンって事もあったのか一緒に踊ってました。
シーもアリエルのショーは手をパチパチしてました。シンドバッド、メリーゴーランドは、結構テンションハイでした。
ジーニーのマジックランプシアターも結構好きそうなのですが、、、混んでて入れずじまいで、、、

ランドはマウンテン系以外は全て乗りましたよ!
スティッチのチキチキルームもかなり気に入ったのか、、、うちの子はスティッチにハマり出した程です。
ただ、ディズニーの、ベビーカーは結構重たくて、、、腕がしんどかったのと、間違えられて荷物毎持って行かれてしまって、、、数時間ほど抱っこしてパーク回ってたので、、、

ベビーカーに風船くくりつけた方が良いかも知れません。
後は寒いのでカイロと毛布はひっすですね。楽しんで来てください

• リカちゃん

リカちゃん

色々詳しく教えていただきありがとうございます😊スティッチのチキチキルーム、私自身も気になってたので是非行ってみたいです💖

ベビーカー悩んでいたのですか、借りるのは重たいのですね💦間違えられたり大変でしたね💦持って行こうと思います!

色々アドバイスありがとうございます😊

• 1月19日
yri

年パスを持っていて思うのが、
シーは子供が乗れるのはランドより少ないです。
でもマーメイドラグーンは室内で暖かいし子供が遊べるスペースが沢山あります♡
是非行ってみてください!
ランドもシーもベビーセンターがあり、不足した物があれば色々と揃っているので購入出来て安心です♡
子供がいるからこそ楽しめる物が沢山あるので、楽しんで行ってください!

• リカちゃん

リカちゃん

なるほど💡
    シーは大人向けなんですね!マーメイドラグーン、是非行ってみたいと思います💓困った事があればベビーセンターに行けばいいのですね!
    いい情報ありがとうございます😊

• 1月19日
さり

レジャーシートの上やベンチの上に敷く折りたたみの座布団があると底冷えしないです!お尻から冷えるので…
あとはカイロ、お子さん用の軽食かな?
うちはレストランで取り分けして食べるつもりが、いつもと違う環境で興奮したのか、大好きな食べ物すら一切食べなくて2日間日中はポップコーンで過ごしてました🤣
朝ごはんはホテルでゆっくりちゃんとしたものを食べさせていましたが、食べられるなら小さいパンやおにぎりを準備しておいた方がいいかもです。
まだ離乳食ならその方がいいですが。
めちゃくちゃ寒いので、ベビーカーでも抱っこ紐でも使えるモコモコのケープ?があるといいですよ!

• リカちゃん

リカちゃん

そうですよね!パレードとか座る時冷たいですよね💦

子供用のご飯は何か用意して行ったほうがいいですね😊パンやおにぎりみたいにちょこちょこ食べれるの持って行きたいと思います!

寒さ対策はしっかりして行きたいと思います!

ありがとうございます😊

• 1月19日