※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

愚痴です、笑ほんとただの愚痴です、笑お前のギャンブルが原因で何度も…

愚痴です、笑
ほんとただの愚痴です、笑

お前のギャンブルが原因で何度も喧嘩して
お互い合意の上で別居して
その別居中に不倫しやがった分際で
離婚原因は性格の不一致?
こっちが勝手に子供を連れて出てった?
婚姻関係破綻してたから慰謝料払わない?
たかだか2ヶ月の別居で何言ってんの?笑
慰謝料払うって言って自分で書いた念書も
私に脅されて無理やり書かされた発言。笑

今現在、生活費も払わないくせに毎日ギャンブル
子供のオムツも買えないから子供の分だけでも
生活費入れてくれといっても
払う必要ない発言したくせに離婚後は面会交流させろ?
ふざけんのもいい加減にしろ

弁護士つけたからって強気に出てんじゃねーぞ

コメント

ᴍ

クソ旦那降臨ですね!(笑)

  • 🐻

    🐻

    ほんと死んで欲しいです笑

    • 1月18日
  • ᴍ


    人様の旦那さんに悪いですが
    本当失せろ!って感じです。

    • 1月18日
  • 🐻

    🐻

    できるだけ早く、できるだけ苦しんで死んで欲しいです笑

    • 1月18日
  • ᴍ


    こうなったら
    慰謝料がっぽりもらいましょ!

    • 1月18日
はじめてのママリ

旦那さんバカですかね?面会したいならお金出せよー!!!🐻さんが幸せになりますよーに❤️

  • 🐻

    🐻

    面会交流させろと言ってくるわりに
    別居から離婚調停で早5ヶ月
    子どもにあわせて欲しいと1度もいってこないですからね笑

    幸せになります!ありがとうございます💓

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    口だけ男ですね。自分の言ったこと、やっとことを棚にあげるのもムカつきますね!!!!がっぽりお金むしり取ってさよならしましょ!🤣

    • 1月18日
ゆまま

別居している間も籍が入ったままなら婚姻費用が取れるはずです!
慰謝料と一緒にガッポリ取ってあげて下さい😀✨

  • 🐻

    🐻

    婚姻費用の支払い調停の申し立てをしたのですが
    調停日が決まらず、その間の婚姻費用も弁護士を通じて旦那側に請求しても払ってこない状況です
    払わないと未払いの婚姻費用溜まってく一方なのに
    向こうの弁護士も頭いっちゃってるんですかね

    • 1月18日
  • ゆまま

    ゆまま

    その弁護士さん大丈夫なのでしょうか…?まぁ、こちらは貰える額が増えるので良いですけどね😅
    しかし、子供に必要な物だけでも用意出来る程度は払って欲しいですね、旦那さんの親御様には請求出来ない感じですか?

    • 1月18日
まち

入れ知恵されてますね~
おつかれ~って気持ちで聞いてないと頭に血昇りますね😅身体壊さないよう、頑張って下さい✊✊