※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

准看護師の日勤のお給料はどのくらいでしょうか?手取りは14万円で、将来は看護師資格も取得予定です。

准看護師で日勤のみで働いている方、お給料はどのくらいでしょうか?
私は手取りで14万です。未来的には看護師資格も取る予定です。

コメント

るうるう

今は育休中ですが二交代制で月に夜勤6回やっていて手取り20万いかないくらいでした😭
産休前は日勤だけだったのではなさんと同じくらいの手取りでした😖

• はな

はな

看護業務は夜勤しないと給料辛いですよね!

• 1月17日
  • るうるう

るうるう

日勤だけだと身体的にも金銭的にもきついですよね😭
    あたしも育休が終わったら日勤だけになるのでかなりきついです。。そこらへんのパートのがもらってんじゃん!って思う時あります(´・_・`)

• 1月17日
  • はな

はな

資格をとったのに、あれれ?ってなりますよね!
    なんでパートさんのがいい給料なんだろう?って感じですよね

• 1月18日
ねこち

夜勤6~7回のやっている頃は27万くらいでした!
今は日勤常勤で働いて手取り22万程ですが冬になり子どもの熱とかで欠勤(有給使い切りました)になりかなり引かれます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• はな

はな

子供がやっぱりがぜとかを保育園とかでもらってきますよね!有給なくなるの辛すぎですね

• 1月17日