※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
妊娠・出産

お腹が早く空くので、太りたくないけど食べ物で空腹を紛らわしたいです。

お腹すくのが早くてお腹に何か入ってないとムカムカ😢
この調子だと10キロじゃ収まらないの確定、、
昨日の夜中は旦那にマック買ってきてもらいました(笑)
ハンバーガーとポテトとナゲットとコーラという太るものばっかり😖
1人目は17キロ太ったから2人目は制御したいのに😢
空腹紛らわすために食べているものありますか?

コメント

②児ママ

炭酸水飲んでました🤗つわりで炭酸水しか飲めなかったってのもありますけど😅結構お腹たまりますよ(o^^o)あと、酢昆布とか食べてましたね(o^^o)

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    なるほど!飲み物は頭にありませんでした😍明日から早速飲んでみます!

    • 1月17日
m

初期は食べづわりでマックばっかでした笑

中期入るまでに5キロで後期3キロの8キロ太りました🐷

中期に入ってからはおやつに干し芋食べてました!お通じめっちゃ良くなります笑

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    後期3キロは素晴らしいです😭💗
    干し芋好きです😍ちょうど便秘気味なので試してみます(笑)

    • 1月17日
  • m

    m

    それと毎日5キロ歩いてました🏃‍♀️やっぱり運動は大きいです😂

    • 1月17日
  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    運動は大事ですね😢
    私も5キロ頑張ってます!!

    • 1月17日
こまち

私も1人目20キロ、現在プラス13キロです🤦‍♀️ジャンクフードとスイーツが辞められません😭泣
昨日一昨日とマックでしたw
空腹時はチョコばっかり食べてます😣

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    マックはもう神ですよね🤣🤣
    私もチョコが食べたくなります😢
    今日食べようと思ってたトッポを旦那に食べられてショックです。食べ物の恨みは怖いのに、、(笑)

    • 1月17日
おかあ

わたしもチョコばかり食べてたけど体重増加がすごかったのでこんにゃくゼリーに変えました!

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    こんにゃくゼリーいいですよね!!
    チョコレートはやめられません😭

    • 1月17日
食べるレモン

あーハンバーガーいいですね!ポテトも食べたいーー


うちは旦那が妊娠中はジャンクフード食べちゃだめ!と言う人なので おにぎりとか豆腐で我慢してますー。

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    我慢ほど辛いものはないですよね😢
    たまにはこっそり食べちゃいましょ!!

    • 1月17日