※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
ファッション・コスメ

白髪が結構目立ちます。32歳です。白髪染めしたほうがいいのか、どうし…

白髪が結構目立ちます。
32歳です。
白髪染めしたほうがいいのか、どうしたらいいかアドバイスください!

一つの分け目?で7本ぐらいあり、
後頭部はわかりませんが
正面から見える範囲でかき分けて探すと結構な量あります‼️
抜いたり切ったりでは追いつきません。
自分で切ると黒いのまで切ってきまうし💧

結んだりしてふつうにしてて1.2本目立つ程度だけど、分け目を間違えたら10本ぐらい見えてたりするときもあるしなんとかしたいです😭
1.2本目立つやつはその時に切ったりしてます

そうは言っても圧倒的に黒髪が多いから、白髪染め…❓❓という感じで。

どうしたらいいでしょうか〜💦💦

白髪染めはメンテも大変なんでしょうか〜
値段とかも💧


32歳で白髪染めってなんか悲しい😭

コメント

ママリ

白髪染めしてます
美容院だと高いので、セルフでしてます
泡タイプも普通のタイプも色々使ってみて、いいもの探してます

  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    そうなんですね‼️
    いいもの見つかりましたか❓❓

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    泡タイプは簡単です
    普通のタイプも慣れたら綺麗に染まりますよー

    • 1月17日
  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    泡タイプ探してやってみます(^^)
    ありがとうございます‼️

    • 1月17日
おもち

20代で白髪染めの方も結構いますよー!

  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    ええー!そうなんですか‼️
    おもちさんは美容師さんですか?

    たしかに若白髪の人いますもんね!

    • 1月17日
  • おもち

    おもち

    アシスタントしてました!

    • 1月17日
ももぴ

私は10代の頃から白髪染めです笑

白髪は見本通りの色になりますが、黒髪のところはすごく暗くなります( ; ; )
普通のカラーでは白髪がうまく染まらないので諦めてます…

  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    そうですか‼️
    市販ので自分でやってますか?
    なかなか難しいんですね💧

    • 1月17日
  • ももぴ

    ももぴ

    市販のやつでしてます✨
    上の方がおっしゃっているように泡タイプだと簡単です。
    私は不器用なのでクリームタイプはうまくできません😅

    注意なのは、見本の色は白髪が染まった時の色なので、黒髪はそれよりも暗く染まってしまいます。なので染めたい色よりも明るめにしないと真っ黒になります😅

    • 1月17日
  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    なるほどです👍
    教えてもらわなかったら100パー失敗してました笑
    ありがとうございます‼️

    • 1月17日
  • ももぴ

    ももぴ

    メーカーにもよると思いますけど、私はそれで何度も失敗したので😅

    • 1月17日
ママリ

同い年の主人も遺伝?で、10代の頃から白髪多いです🥺
社会人になってからは黒髪オンリーなので、定期的に家で白髪染めしてますよ〜⭐️

  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    返信しておらず、申し訳ありません💧
    美容院で白髪染めしてきました!

    • 3月11日
(´・ω・`)

私は20代前半から、美容室で根元は白髪染めしてもらってます😂💧
最近は美容室に行く機会が減ったので、Henaのカラートリートメントをお風呂に入る前に塗って、お風呂で流すって感じで白髪隠ししてます😅🙌💔

  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    返信しておらず、申し訳ありませんでした💧
    美容院で白髪染めしてきました!

    • 3月11日