※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が夜泣き始まり。色々試しても改善せず。皆さんはどのように乗り越えましたか?

あと2日で生後6ヶ月になる息子がいます。4日前から夜泣きが始まりました!!!寝言かもしれないと思い、トントンして様子をみたり。ダメな時は抱っこをしてみたり。それでもダメな時は授乳をしてみたり。色々試してはいるのですが、皆さんはどのような方法で夜泣き乗り越えましたか?😩良かったら教えてください。

コメント

まま

取り敢えずおっぱいあげてダメだったらひたすら抱っこしたまま座ってる状態でゆらゆらしてました😭起き上がるのが辛くなってきて添い乳ばっかりしてました😭夜泣き寝れなくてきついですよね💦

• まり

まり

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    はい😅💦いつまで続くことやら...
    成長の証で嬉しいんですけど、大泣きの息子みてるのも可愛そうでなにか大作あればいいんですけどね💦

• 1月17日
  • まま

まま

可哀想になるし自分も寝たい…ってなりますよね😭
    私は添い乳に頼りっぱなしでした😖
    力になれるアドバイス出来なくてごめんなさい💦

• 1月17日
  • まり

まり

はい😭😭😭
    いえいえ、返信嬉しかったです!ありがとうございます💗

• 1月17日