※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoooooooo
子育て・グッズ

2歳半の息子がインフルエンザにかかり、症状が続いています。上の子は熱と咳が続き、食欲も低下。病院で受診し、熱が下がらない場合再度受診する予定。体に発疹も出ているため、再度病院への受診を検討中です。下の子は元気そうですが、上の子の状態が心配です。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

2歳半の息子がインフルエンザになりました。

12日発熱、病院行くも陰性。
13日夜、下の子が発熱。
夜間救急行くも5時間待ちで断念。
14日2人共インフルA型陽性。

16日上の子の熱は下がったものの
咳が酷く、きついのかぐったり寝てばかり。
ご飯も昨日今日食べず、水分もいつもの半分以下。

今日また熱が出てもう一度受診。
インフルでは下がって上がるのはよくある事みたいで
明日熱が下がらなかったら再度受診するように言われました。

先程体に発疹が出来てるのを見つけて
何か気になるもののまた夜間連れて行くのも、、
突発性発疹してないけど違うよなー。。と思いつつ
明日また病院かなぁと考えてます。

下の子は熱が下がり咳ありながら元気なんですが、
上の子は咳で体力消耗してるのか、
全然元気にならずに心配です、、

インフルAなった事がある方、
どのくらいまできつかったですか?
また同じような感じで治ったよ!って方
いたらその時の状況など教えてください😭

コメント