※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykk.5
お仕事

農協の金融窓口の求人には共済契約推進目標がないようです。ノルマがないかどうかは不明ですが、条件が良いようです。

農協の金融窓口の求人が出てたんですが、共済契約推進目標はありませんと記載がありました。
これはいわゆるノルマがないということでしょうか?条件がいいので、どうなのかなと思いまして…。

コメント

ママス

正社員ですか?派遣社員ですか?
地域によって異なる可能性もありますが、派遣ならないですが
正社員なら2年目からありますし、共済強化月間で組合員周りする時、私の所は22時頃退社する日も多々ありました。(朝8時半始業でした)

金融窓口だと月々の定期などの支店目標達成の為に、自分で積み立て作ってと言われたりもあります。(作るかは自由ですが結構強く言ってくる人もいました)

正直派遣ではオススメですが(派遣でも産休などありますし)正社員だと精神的にきて辞める人多かったです。(私自身精神的影響で体調崩して辞めました)
ただ、当然支店などによっては違うと思うので一概には言えません。

ひろ

臨時職員だとノルマができないからと言って査定される訳ではないとはおもいますが、毎年支所、支店ごとに年間目標があり、それをみんなでこなすので、カードや積み立て、定期、給料振込など周りの職員から言われると思いますし、支所支店によっては共済の加入も勧められると思います💦独身のときは20時まで残業とか珍しくなかったです💦職員が不足してるので💦正職員になればボーナスもでるし、いいこともありますが、私が思うには臨時職員の人は給料の割にすることが多くて大変だと感じてました。