※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊活

体外受精の凍結胚移植をして、判定まで不安で緊張しています。判定前の過ごし方や妊娠検査薬の使用について教えてください。

今日体外受精の凍結胚移植をしてきました。採卵から3ヶ月くらいかけてここまできて移植のときはとても緊張しました。2週間後に判定なのですが、それまで不安でそわそわしてしまいます。先生からは胚移植の成功率は 25%だからと言われたので期待しすぎないようにしなきゃとは思いますが期待してしまいます。判定までの過ごし方と判定前に自分で妊娠検査薬を使ったかどうか教えてください。

コメント

はじめまして🙌
わたしは凍結初期胚でしたが、12/28に移植し今回妊娠判定貰った者です!
何の症状もなく、むしろ生理が来そうな下腹部痛と体温が低い日が続いたので判定日前に覚悟を決めるため1/7にはじめてフライングしました!
するとうっすら細く陽性反応が出てびっくりしたのを覚えてます!
まだ胎嚢確認前でわたしも自信がないので大したこと言えませんが、ふくふくさんの元に赤ちゃんが来てくれることをお祈りしてます(^-^)/
わたしの頼りない妊娠菌ですが、置いていきます!!

• ふくふく

ふくふく

素敵な報告ありがとうございます😊なんか勇気出ます、おめでとうございます。

• 1月17日

退会ユーザー

それと、わたしは移植中、先生から目隠しをされてだったので「ちゃんとしてくれてないんじゃないか?」と疑ってました!
    もし移植すらしてもらえていなくて、それなのにこんなに薬漬けにされてたまったもんじゃない!!
    と投げやりになってたので、判定日までの過ごし方はめちゃくちゃ悪かったです(笑)荒れまくってました🤣
    旦那に「大丈夫みたいよ~」って嘘ついて避妊はしましたが、性行為まで…!
    こんな人のとこにも赤ちゃんはきてくれました!
    長々すみません💧

• 1月17日
  • ふくふく

ふくふく

目隠しはびっくりですね、私はモニターで確認しながらでした。でも気にしすぎないのがよいのかもしれませんね。ありがとうございます。

• 1月17日