※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

子供の風邪、胃腸炎ほぼ自分にうつってしまいます😵うつらない身体になり…

子供の風邪、胃腸炎
ほぼ自分にうつってしまいます😵

うつらない身体になりたい💪😭

みなさんが日々気をつけてる事
やってる事などなど
...何でもいいので教えて下さい!

手洗いうがいの他でお願いします🙇‍♀️

コメント

睡眠はちゃんととるようにはしています

• ゆき

ゆき

ありがとうござぃます!

睡眠はとれてるはずなんですが...😵

• 1月17日
ねこさん

うちは夫がインフルにかかり、わたしは移りませんでしたが、息子は移りました😢
わたしの管理が甘かったと思っています😥
常に息子と一緒のわたしが移らなかったのは手洗いうがいはもちろん寝る時さえも常にマスクをしていて、とるときはお風呂と食事の時だけでした‼︎
その他は夫が触った取っ手やスイッチなどはアルコール除菌シートで拭いてました😂
子供の嘔吐物は必ずマスクをして、ビニール手袋で片付け、アルコール除菌、お部屋の換気は鉄則ですね🧐
あとは、わたしは食が太く普段からよく食べて、身体を動かすのも好きなので、プールに通ったり自宅で体幹トレーニングや筋トレをしています😄
ママが倒れるとおうちが回らないし、子供も可哀想なので、風邪引かないように気をつけましょうね‼︎😌

• ゆき

ゆき

徹底されてる感があってすごいです🙌🏻
    食生活では何か気をつけていますか?

• 1月17日
  • ねこさん

ねこさん

いえいえ、普段はそんなに気を付けてないです🤭
    食生活も特に気を付けてないんですが🤭
    でも、野菜もお肉もお魚も豆類も果物も3食バランス良く摂るようにはしてます😋

• 1月17日