※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊娠・出産

エコーで性別が変わった経験や、男の子かもと思ったけど後で女の子だったという話を聞きたいです。男の子だと思ったけど女の子だった経験も知りたいです。

性別について
エコーで最初女の子かもと言われてて途中から男の子だった人居ますか?
その逆の方も居るのかな?
どんな感じでしたか?
産まれたら違ったはごく稀だと思いますが

10週の時たまたま男の子かもと見えてしまったんですがその後性別聞くと20週からしか性別は見てませんて言われました
私もまだ10週だからって気持ちもありつつ男の子期待しちゃったり(笑)あれはなんだったんだろう(笑)
うちは女の子しか産まれないので男の子想像つかないし初めから女の子だろうと気持ちもあったり(笑)
やっと今日性別わかったら教えてくださいと言ったら
足閉じててちょっと微妙だけど1本線があるからたぶん女の子かなって言われました
線があったのに男の子だった方居ますか?
おちんちん隠れてたとしても線があったら絶対女の子ですよね?(笑)
ちなみに1人目は初めからずーと女の子判定でした◡̈*♡.°⑅

コメント

🍋

最初女の子って言われてました!!
割れ目が見えたから女の子だねーーって言われてて8ヶ月くらいで男の子ってわかりました❤

• まりあんぬ

まりあんぬ

そんな事あるんですね(°д° )!!
    また次の検診までモヤモヤしちゃいます(笑)
    でも男の子でも女の子でも産まれるまで100%では言いませんて言われたし(><)

• 1月17日
M

親友が30週で男の子に変わりました。
ずーっと女の子!女の子って言われていて、里帰りのためにも産院を変えて、初回のエコーで先生がしっかりみせてねーとのことで赤ちゃんをしっかりみてくれたり、おちんちんが4Dではっきりと!くっきりと!先生も『男の子だねーたま!ちんちん!ご立派』といってた~と笑いならが動画を見せてくれました!
うちの息子も男の子かな?へその緒かな?ごめん、わかんないやーと一度言われただけで…産まれたら男の子でしたが、めちゃくちゃめちゃくちゃ小さいのがちょんとついてました…他の子と比べても本当に小さい…検診で先生に袋が小さすぎてたまが入ってないwwって笑われたぐらいに小さいです。
小さいと見えなかったり、角度で違ったりはよくあるのかな?と思いますよ!

• まりあんぬ

まりあんぬ

30週ですか(ºωº)
    男の子だと早く分かるとか良く聞くのにわからないですね(^ω^;)
    産まれる前から大きさに個人差あるんですか(°д° )!!(笑)
    小さくても割れ目はなかったのですね(^ω^;)

• 1月17日
ゆら

最初はシンボルっぽいのが見えて男の子、
次は足を閉じてるせいもあり何も見えず女の子、
最近は男の子と言われました😆笑

• まりあんぬ

まりあんぬ

最近ですか(ºωº)
    ぢゃあまだまだ私もわからないですね(^ω^;)
    モヤモヤしちゃいます(笑)

• 1月17日
なつ

私も10週ごろに男の子かなーと言われてたのでずっと男の子だと思ってたら25週以降に女の子かもですねーと言われました😅
なんせずっと股を閉じてて確認できない、、、笑
もうすぐ産まれるのに未だに確定してません🤣🤣🤣笑

• まりあんぬ

まりあんぬ

10週で見えた方居て良かった✧ \(°∀°)// ✧
    10週で見えた時先生もこんなに早く見えるのは初めてって言ってたので(^ω^;)
    まだ確定してないんですか(ºωº)
    周りからどっち?って聞かれますよね(笑)

• 1月17日
  • なつ

なつ

その時は結構大きめのシンボル見えたと思ったんですけどねー😅先生もサラッと男かなーって言ってて!

めっちゃ言われますー!笑
    もう内緒にしときたいんだなって🤣
    産まれてからのお楽しみです🤣💓

• 1月17日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

私も先生が言う前に素人でもシンボルだってわかりました(笑)

産まれたら性格は恥ずかしがり屋さんかもですね(笑)

• 1月17日