※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那よりのこと、好きかって聞かれたら好きは好きだけど、めちゃくちゃ…

旦那よりのこと、好きかって聞かれたら好きは好きだけど、めちゃくちゃ大好きーーー♥みたいなのが妊娠してから消えました(笑)
子供いてもめちゃくちゃ旦那大好きーーー♥って方、旦那さんのどこが1番そう思わせるのですか?

コメント

おまめちゃん

家族を1番に思ってくれてるけど、私の体調や育児で疲れてないか心配してくれるところですね💕

エイヤ

旦那が子供より私大好きー!!💕だからですかね😊

♡Mママ子♡

家族を一番大事にしてくれてると毎日感じれるからですかね!
子供の事は一歳になる前から預けて一日出かけれるくらい寝かしつけまでしてくれてたので私自身も息抜き出来て心に余裕があり専業主婦ですが息抜きも理解してくれるので感謝が多くて喧嘩になる事もないのもあると思います!

pon

いつまでも恋人気分にさせてくれるとこかな?^_^

子ども産まれてから余計に好きになりました😌❤️
家事も育児も協力してくれて、子どもも私も大事にしてくれてるので✨

🌈虹ママ

結婚前から私の方が好き好きで、その人と結婚できて子どもを授かったことがなによりで(^^)
そして変わらず大事にしてくれるし優しくて家事、育児にも積極的でいつも感謝しかないです♪

ひなり

家族みんな大切にしてくれて
遊びとか飲みとかも控えめで
家事も育児も協力的
あと、旦那が私を大好き全開に出してベタベタなところです

★JilLE★

存在そのもの?
ムカつくー!ってなる時もいっぱいあるけど、それはお互い様だし、子どものこと可愛がってくれて、色々協力してくれるし、お仕事頑張ってくれるし、夫のおかげで私たちは贅沢したり、ぬくぬくできてるし、かと言って偉そうにしてこないし、たまに可愛いし、頼れるし、子供たちには早く巣立ってもらって、夫とのセカンドライフめちゃくちゃたのしみにしてます!🥰

とぅ

私のこと大好きで大切にしてくれるとこ!
仕事頑張ってるとこ!
私が惹かれた旦那の人間的な価値は産後だろうが変わってないし、旦那大好きな気持ちは変わらないです☺️未だに旦那以上の人は現れない💡

りり

みなさん、旦那様が奥様大好きで大切にしてくれるところが好きでいれることなんですね🥰
因みに答えてくださった方の中に亭主関白な旦那様いますか?