※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
お出かけ

早速ですが、ディズニーランドのチケットについて教えてください!妊娠中…

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🙇💕今年もよろしくお願いします!
早速ですが、ディズニーランドのチケットについて教えてください!妊娠中に行くはずが行けなかった、日付指定のパスポートがあります。裏面に記載されている有効期限はまだなので変更して使う、もしくはプレゼントしようと思っています。
変更の際に日付指定からオープン券に変えようと思っているのですが、その場合は変更した日から1年?とかの間使えるようになるのでしょうか?それとも有効期限内でいつでも使えるようになるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします!

コメント

ひろ♡ゆい

日付指定券は、そのままオープン券としては使えないので有効期限を延長してオープン券に変えることになります!
変更した日から1年間どちらかのパークを好きな日にちに利用できることになります♪
ただし、有効期限の延長は今年の6/3までしかできなくなります。
6/4以降は有効期限の延長はできないのでそれまでに変更してください( ・∇・)

• こぶた

こぶた

詳しくありがとうございます🙇💕
    子供が生まれたので、有効期限を延長できるなら娘と行きたいなと思っていました!6/3までに必ずやろうと思いますm(_ _)m
    ちなみにこれは入園ゲートの他にディズストアなどで出来るのは知ってるのですが、どちらも少し遠くネットで出来たらなと思ったのですがどうなんですかね?ちなみに持ってるのは名刺型のチケットです!

• 1月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ネットでできるのは、オンラインで購入したチケットのみになってます💦
    なので、それ以外で購入した髪のチケットだと現地やディズニーストアでの手続きになってしまいます(´・ω・`)
    6/4以降でも、有効期限の延長はできませんが有効期限内なら日付指定の変更はできるので行く日が決まったらその日に行って変更するのも一つの手だと思います(*´-`)

• 1月17日
  • こぶた

こぶた

とっても丁寧わかりやすく😭❤️旦那と相談してどちらかの方法で変更しようと思います!
    今妊娠中なんですね👶インフルエンザ流行ってるのて、お身体大事にしてください✨
    本当にありがとうございました💕

• 1月17日