※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

10ヶ月〜1歳の赤ちゃんが上下繋がった服を着ても問題ありません。80サイズの服が春にも着れそうなら、外出時に着せても大丈夫です。

10ヶ月〜1歳で上下繋がった服を着ているのはおかしいですか?
秋に着ていた80サイズの服がまだ春に着れそうなのですが、上下繋がっている服です。外出の時だけとかで着れたら着たいのですが、あんよするくらいの大きい子が上下繋がった服を着ていたらおかしいですかね?😐

コメント

あや

私だったら着せます!
なにより、お世話が大変でないので。。。
双子さんだと大変だと思うので、気になるようなら、薄いベストなど着せてあげても良いのではないでしょうか?

• いっし

いっし

大変かもしれませんが、私も着せてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月17日
🌈

おかしくはないですがオムツ替えが大変かなって思います😂😩
うちは着ぐるみみたいなアウターは上下繋がってるもの着てますよ🐻

• いっし

いっし

試しで着せてみてダメそうなら断念しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月17日

一歳4カ月ですがかわいいのでたまに着てます😊オムツ替えはたったままやります🤣
歩くようになってからの繋がった服の姿はおしりがとてもかわいいです😍

• いっし

いっし

皆さん変じゃないとのご意見なので着せてみようと思います!
    大きくなってもそれはそれで可愛いですかね😍
    回答ありがとうございます😊

• 1月17日
みなまま

私は1歳すぎても着せてました。

親に、今のうちに赤ちゃんらしい服をたくさん着せときな。と言われたので
確かに上下別の服はこれから先ずっと着ることになるし、と思ってしばらく繋ぎ着せてました。

あまり歩いたりしてなければ全然大丈夫だと思いますよ!