※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
雑談・つぶやき

結婚祝いのプレゼント貰って嬉しいかったものはなんですか?☺️私はティフ…

結婚祝いのプレゼント貰って嬉しいかったものはなんですか?☺️私はティファールのフライパンなどのセットがとても嬉しかったんですが、もう新生活はじめてる為どうかなー!と悩んでます😅
ちなみに本人に聞いたら遠慮してるのか欲しい物はないよ〜と言われました😅😅

コメント

ブラウンのハンドブレンダー?が嬉しかったです!料理が前より楽しくなりました✨おそらく一万円以内で買えると思います!
私はこれから離乳食も始まるので大活躍です👍✨

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます😍
    今後子供も産まれたら離乳食の時に活躍しそうですしハンドブレンダーいいですね☺️
    参考にさせていただきます☺️💕

• 1月17日
あにこ⛄ゆるダ部

貰ったのではなくてあげた側なんですけどsoilのバスマット、喜ばれました!
大きさとかもあるので聞けたら聞いた方がいいかもです。
私はたまたま結婚した友達と出掛けてる時に「これ、どうかな?」とモノを見せて説明しました😊

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます😍
    soilのバスマットかなりいいですよね☺️☺️私も最近使いたして重宝してるのに忘れてました😅
    参考にさせていただきます☺️💕💕

• 1月17日