※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

38w1dの内診後の出血について、皆さんはどのくらいで止まりましたか?子宮口は2cm開いており、茶褐色の出血が続いています。先生は陣痛にはつながらないと言っていますが、皆さんの経験を教えてください。

こんにちは(^^)
みなさん内診グリグリ後の出血ってどのくらいで止まりましたか?
38w1dの昨日グリグリしてもらって、子宮口は2cmあいてました!今もまだ茶褐色の出血があります。
明け方トイレに行ったらこれまた茶褐色の結構ドロっとしたような塊?も便器に付いていて…

先生には陣痛にはつながらないと思うから気にしないで〜と言われたのですが、皆さんどのくらいで出血はおさまりましたか?
昨日は骨盤と尾骶骨あたりが痛かったけど今は痛くなくなってしましました(´Д` )

コメント

きゃすか

私はピンク色の薄い血がトイレットペーパーについた位でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
その後数時間して陣痛が来て出産致しました^^
元気なお子さん産まれるといいですね(*ˊ艸ˋ)♬*

• もももももも

もももももも

数時間ですか!私普通にデパートで買い物してました笑
    頑張りますo(^_^)o

• 2月3日
おけー。

私は2日くらいで、おさまりました(*´∀`)
もーすぐですね(*´∀`)
頑張って下さい♡

• もももももも

もももももも

そうなんですねー(^^)
    なんかまだまだおさまりそうにないです笑
    ありがとうございます♡頑張ります!

• 2月3日

私は4日くらい、茶色のおりものや少しの鮮血がありました。
汚い話し、便秘気味なので踏ん張った後は鮮血が少し出ていました。

産院からは、手首位の塊が出なければ大丈夫と言われていたので、気にしていなかったです。
その中におしるしがあったら良いなぁ〜と思っていました(*・з・*)

今朝、生理初日のような出血があり、これがおしるしか!と納得する量でした(笑)

• もももももも

もももももも

手首ぐらいの塊が出たらビックリですね^^;
    私も便秘気味なので踏ん張るのちょっと怖いです(;_;)

人それぞれなんですね〜ありがとうございます(^^)

• 2月3日
くーろん

私は1週間たちますがまだ茶色のおりものが出ます。

• もももももも

もももももも

1週間ですか!!長いですねー!
    しかも経産婦でもそういうこともあるんですね。
    こればかりは人それぞれなんだな、と思いました(^^)どうもありがとうございました♡

• 2月3日
Summer

わたしも昨日内診したあとから茶色のどろっとしたものが止まりません(´・_・`)!37wのときも同様だったのですが2〜3で完全に治ったので内診のせいかなーと、のんびり過ごしてます(*^o^*)♩

• もももももも

もももももも

人それぞれですね(^^)
    今の所前駆陣痛もきてないので、やれることはやっておこうと思います♡

• 2月3日
あーくんmama♡

昨日38wの健診で
内診してもらいました!
帰ってきてから出血がありました!
今日の朝には、茶色のおりものに
変わってきました( ̄▽ ̄)

陣痛に繋がらないか
ドキドキワクワクです(*^^*)

• もももももも

もももももも

私は最初から茶褐色でした!
    ドキドキしますよね(^^)でも、私は先生にまだ柔らかさが足りないから陣痛に繋がらないよ〜って言われちゃいました笑
    お互い頑張りましょう♡

• 2月3日