※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山口市の小郡屋内プールが毎週金曜日に無料開放してるとききました!未就…

山口市の小郡屋内プールが毎週金曜日に無料開放してるとききました!!未就学児が対象みたいなんですが、行かれたことある方、雰囲気など教えてください🙋‍♀️うちの子は1歳なんですが、1歳で行くのは早すぎでしょうか?

コメント

ゆい

ママではなく学生の意見でよければ、、、
小プールと大プールがあり、大プールの方ではおじいちゃんおばあちゃんや中高の水泳部がこの時期使用してるイメージです。
小プールでは、特に夏に小学生が遊んでます。そのため少し衛生面が気になります…😓(今の時期はそうでもないとは思いますが)
更衣室もお世辞にもきれいとは言えないです、年季が入ってる感じで。でも汚くて無理!って程でもないんですが…。
あとは、キャップ必須で、遊べるものはないです…。ビート板や腕用浮き輪?があるくらいです。