※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が手術を終え、ICUにいる状況。産後初めて1人で寝ることになり、まさかこんな状況になるとは思っていなかった。今晩だけゆっくり寝かせてもらってもいいでしょうか?

入院初日から看護師さんの対応の問題だらけでしたが、無事に手術を終えた息子。
今はICUにいて夜中に帰ってくるか明日朝に帰ってくるか決まってないけど、私は一応病室で待機。
1人で寝れるなんて産後初めて。産後は搾乳して長期入院した息子が退院してからは経管栄養の日々。
まとまった睡眠が欲しいと願ってはいたけど、まさかこんな形で訪れるとは思っていなかった。
息子には悪いけど、今晩だけゆっくり寝かせてもらいます。いいですよね…??

コメント

まりこ

子供がいるとなかなかゆっくり寝られないですよね(>人<;)
日頃頑張ってるんだし、今日くらいぐっすり寝てください( ^ω^ )

みき

たまにはいいんですよ!変な言い方になっちゃうかもですが、こんな機会でもなければゆっくり寝れないですから💦
息子君もひろさんも頑張りましたね!とりあえず、今日くらいゆっくり寝ましょ!

あや

私も、現在娘が長期入院中で、ずっと付き添いしています。
看護師さんの対応にストレスを感じることありますよね笑

毎日お疲れ様です(^ー^)
経管栄養ではないですが、病気の関係で夜中も4時間おきのミルクで、ミルクの30分前にはお薬を飲ませるという生活を続けています。

私はたまに旦那に夜見てもらって、お家でぐっすり眠ってます。
今まで休まず頑張っていらしたなんて、尊敬します!
たまにはゆっくり休んでください(^ー^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです💦💦
    ありますよねー。ただでさえ疲れるのに対応の悪さでさらに疲れがますことがありますね笑
    次は4月に10間ほどの入院と手術ですが、ここは病院の外に出ても全然OKなところなんでまだマシですが、、、。

うちも4時間起きですが、あやさんの方が尊敬します!
    30分前に起きてお薬飲ませてミルクも飲むまで起きてなきゃですもんね…
    経管栄養は本人寝てても時間になれば終われるので、、、。

けっきょく、同室の子の夜泣きで寝れませんでしたが、時間の縛りなく過ごせたのはよかったです。

• 1月18日
  • あや

あや

特に手術となると不安やストレスも大きいかと思うので、より看護師さんにはきっちり対応してもらいたいものですよね(^o^;)
    病院の外に出てもいいって珍しいですよね!少しでも息抜きしながら、入院生活過ごせるといいですね。

お薬あげるとミルクもらえるものと思って、怒るので30分間抱っこであやさなきゃいけないのが大変で( ノД`
    私の場合ミルクあげてる期間だけの事ですが、経管栄養となると長期間ですよね。やっぱり尊敬します!

せっかくの休めるチャンスなのに、寝れなかったんですね( ノД`
    少し気持ち休めたようで良かったですね!
    お互い頑張りすぎず頑張りましょう(^ー^)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどほったらかしだったので、こんな対応する病院は初めてでした😓

珍しいですよね笑
    私も初めて聞いたときはビックリしました。
    なので敷地内にあるコンビニまでお散歩がてら行ったりしてます。
    外の空気吸うだけでも全然違いますよね。

それは大変だと思います。
    子どもにしたら早くちょうだーいって感じですもんね。
    4月の手術が終わって経過がよければ経管栄養も終われるので、一応そこまでの頑張りです💦💦

そうですね。
    頑張りすぎず頑張る!この言葉いいですね♪

• 1月19日