※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

良性発作性めまい症になった方に質問です。めまいは治ったけど、吐き気…

何度も質問すみません。
良性発作性めまい症になった方に質問です。
めまいは治ったけど、吐き気だけ残った方とかいらっしゃいますか?
先程耳鼻科を受診したのですが、やはり症状的には良性発作性めまい症のようなのですが目眩はもう起きてない状態でいつのまにか元に戻ってしまったようです!
ですが、吐き気だけが治らず座ってるところから立ったりすると気持ち悪くなり、血圧の関係なのかなー?という感じで吐き気止めを処方して頂きました。
前にも同じようになった時は目眩の時だけ吐き気がする感じだったので、別の病気か何かなのかなー?と思い質問させて頂きました。

コメント

アリリ

妊娠中、良性頭位めまい症になりました!!
私は、吐き気が先に治りました!!
座って立つと吐き気だと、貧血とかですかね?酷い立ちくらみ的な、、、
内科受診されてみたら良いと思います😭
目眩も、吐き気も辛いですよね🥺

• のん

のん

コメありがとうございます!
    妊娠中に発症されたんですね(˚ଳ˚)
    それはそれでキツかったですね…

吐き気はどうやら胃腸炎っぽいです(˚ଳ˚)
    娘が8時頃からずっと嘔吐してて#8000で相談したら脱水起こしてるかもしれないから救急行ってと言われかかったんですが、胃腸炎と診断されたところです。
    いやー、めまいも吐き気も辛いですよー…
    今日も病院から帰宅してから死んでましたw
    色々ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

• 1月16日
  • アリリ

アリリ

胃腸炎でしたか😱💦
    娘さんも😭
    看病ながらで大変だと思いますが、頑張って下さい😣

• 1月17日
  • のん

のん

ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    私は特に酷い嘔吐、下痢なく終わったのですが、娘が今下痢ピークなので数日頑張ります‼︎

• 1月19日