※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦那がボーリング大会に行き、家族が体調不良。一人で外出したいが許可されず、不満が募る。

あー、久しぶり、というかあまり外に行きたがらない旦那が職場のボーリング大会に行きました。最初はいいよって話でしたが日曜日から次女がインフルエンザ、今日から長女がインフルエンザ、そして私もあまり体調よろしくない…久しぶりだから気持ちよく送り出したいけど体調不良に2人も体調不良だから私はイライラ…そしてるんるんで行ってまった笑笑
私が2人がインフルエンザ治ったら私一人でどっか行こうかなーって言ったらだめに決まってるじゃんと。
え!?意味わかんないんですけどー!だめなんですかね…仕事もしていて頼る人も居ないのに…ため息しかでない…

コメント

たん

駄目に決まってるじゃんの意味が分かりません!私も最近初めて子供2人を預けて友達と遊びに行かせてもらいました( ¨̮ )ママにも息抜き必要です!

お子さん達ももう大きいし、旦那さん1人でも面倒みれますよね。
私も頼れる人が近くにいないのでお気持ちわかります。ましてやお仕事されてるなんてすごいです!毎日お疲れ様です(´・ω・`)✨

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    はぁ!?って感じです。それさえなければ気持ちよく送り出したのに…
    次女も卒乳してるし、長女だって物分かりいいし…
    すごくないです💦次女が連日体調不良で先月からちょくちょくしか行けなくて💦
    育児って難しいですよね…自分の都合では動けないし…

• 1月16日