※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

検診後、張りと痛みが続いているが陣痛か不安。同じ経験の方いますか?主人が休みで出産してほしい。

今日午前中検診で内診グリグリしてもらったあとNSTしたらいい感じの張りの波が来てて、
子宮口も3.4センチ開いてるからそのあともう一度内診してもらいましたがNST前と変わらずとのことで一旦帰宅しました!

帰宅途中もお腹の張りとちょっとした痛みが10分以内できていて、なんかあったらすぐ病院きてと言われて1時間おきに病院と連絡とってますが
張りはずっと続いてはいるものの痛みがあんまりなく、張った時にいてててってなるくらいなんですが、同じような状態、状況になった方いらっしゃいますか??😭😭

1人目はいきなり破水して1時間半後には生まれたので、じわじわした陣痛味わってなく、いきなり本陣痛だったので、今のお腹の張りや痛みが陣痛なのかどうか全くわからなくて😫

今日主人休みなので今日出てきてくれたら色々助かるのにな〜と親の勝手な願いに応えてほしいのでアール😂

コメント

こむすび

単純に前駆だと思います!
上の子も下の子もそんな感じの前駆が10時間くらいあってそこから本陣痛になりました!
今日くると良いですね〜😘

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!コメントありがとうございます♡
    これが噂の前駆陣痛だったんですね😳
    昨日は陣痛来ずで日付変わって今日少し痛みが増してきたので入院しました☺️

• 1月17日
きなこもち

私も同じく1人目が破水からだったので本陣痛のスタートがどんな感じか分からなかったんですが、2人目を出産した日がそんな感じでした😄❤️
朝から定期的に張ってるな〜でも痛みはそんなに無いからまだ大丈夫かな〜でも何か今日産まれそうな気がするな〜と思って運動がてらせっせと家事を済ませて入院する気満々でした(笑)
夕方だんだん痛くなって、あ、これは多分本陣痛だなと直感が😂
今日産まれて来てくれたらいいですね😍😍

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!経験談をありがとうございます😍
    おかげさまで早めに病院に連絡をして入院することが決まりました🤗
    結構もう痛むので早く生まれて来て欲しいです😭
    ありがとうございました♡

• 1月17日