※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

三日間突発性発疹で不機嫌だったけど、発疹が治まり機嫌も戻った。普段泣かない子が泣いていた。不機嫌病かも?皆も経験ありますか?

突発性発疹 発疹もおさまり
機嫌も治りましたー😭💕💕💕

この三日間、ちょーー不機嫌で大変でした😂
普段は泣くこともほとんどなくて
眠くなったらくっついてきて寝る子なんですが
一日の半分以上泣いてて😂😂

不機嫌病と言われる理由がわかりました(笑)

みなさんも突発性発疹なったとき
ちょーーー不機嫌でしたか?🤣

コメント

🍓🍓🍓

1歳3ヶ月の時になりました!
取り憑かれたのかと思うくらいのたうち回って泣き叫び別人でした笑
先週からインフルでグズグズでしたが突発の時に比べたら可愛いもんでした😁笑

  • たっくん

    たっくん

    同じです!すごいですよね!笑
    突発ってこんなになるのかと、びっくりです😭
    うちはインフルから突発だったので、本人も相当しんどかったのか突発でてきて2日目に癇癪起こして😱救急にかかろうかと思ったくらい驚きました😱笑

    • 1月16日
m

3日間は地獄でした笑

  • たっくん

    たっくん

    うちも三日間地獄でした(笑)
    突発恐るべしですね😂

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

まさに今なっています😭😭
初めての熱で不安の中、夜中に熱性痙攣まで起こしました💦
昨日も2時間近く泣き続けたので、どこかおかしいのかと、救急車を呼ぶか迷ったほどです💦
ここを見て、みなさんも同じようで少し安心しました!

  • たっくん

    たっくん

    そうだったんですね😭!
    突発性発疹はほんとに不機嫌病と言われるくらい不機嫌なるから、親もどこかおかしいのか?!って心配しますよね。三日間でおさまったので、3日の辛抱です😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと熱が下がりました👍😭
    まだ発疹がでてこないんですが、いつからでてきますか??🤔

    • 1月17日
  • たっくん

    たっくん

    わたしは熱が下がった日の夜からうっすらと出始めて、次の日には全身に出ました😣

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    うっすら出てきました💦

    • 1月18日
  • たっくん

    たっくん

    出始めてみっかくらいでおさまりました!🤧治まるまでめちゃくちゃ不機嫌でした·····笑笑

    • 1月19日