※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
お出かけ

娘が産まれてから初めて1泊2日で旅行に行きます🚘宿泊先は鬼怒川温泉ホテ…

娘が産まれてから初めて1泊2日で旅行に行きます🚘宿泊先は鬼怒川温泉ホテル、名前は忘れましたが通称バイク神社で安産祈願以外何も考えてません(笑)平日なので周辺施設も混んでないと思いますが何処か良い場所ありますか?また鬼怒川温泉ホテルに宿泊した事のある方、泊まってみていかがでしたか?我が家は赤ちゃんルームが魅力的で予約しました👶

コメント

りっぺ

子どもが4ヶ月のときに鬼怒川温泉ホテル宿泊しました!赤ちゃんルームで!おもちゃがあったり夜ご飯もお部屋に準備してもらえてよかったです!次の日は東武ワールドスクウェア行きました!

• みーみーみー

みーみーみー

回答ありがとうございます😊
    最近いつになったら座るのってぐらいずっと動き回るので赤ちゃんルームなら飽きずにのびのび過ごせそうですよね☺️

• 1月17日