※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

今 マイホーム建築予定で 20日までに間取りを決定しないといけないので…

今 マイホーム建築予定で 20日までに間取りを決定しないといけないのですが 今 ウォークインクローゼットをつけるかどうか?です。

各部屋にクローゼットはもちろんつけてもらいますが 地震のとき怖いので タンスなどの大きい家具はできたら置きたくないです😵💦
それに 一階の収納が パントリー(2畳)とシューズクローゼットで これくらいが普通なのか 収納が少なすぎ?なのか どう思いますか??

コメント

める

ウォークインクローゼットいいですよ🙌
タンスとかおくと圧迫感?とかあってお部屋狭く感じますがウォークインクローゼットだと それがないので 個人的にはおすすめです。

ななみ

1回もう1つくらいは収納欲しくないですか?🤔
クローゼット1つあるだけでも違いますよ
冬ならコート掛けたり、掃除機入れる場所も欲しくないです?
ウォークインクローゼットはサイズや形によるかな😅人はいるとそんなにものはいらないじゃん!ってのもあったりしますよ