※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がイオンで台から落ちました。頭に大きな傷はないが、病院に連れて行くべきでしょうか。

※できるだけ早めにコメントいただけると嬉しいです

今さっき息子8ヶ月をイオンで身長をはかろうと赤ちゃん休憩室で台に乗せていたんですが、ベビーカーちょっと離れたところに置いてしまったので、とりによそ見をした瞬間台から1メートルくらいから落ちてしまいました、、
ほんとにバカなことをしました。ほんとに悔いても悔いても悔いきれないほど後悔しています😭😭

落ちていく瞬間がスローに見え、今でも思い出すだけで泣けてきます😢

落ちた瞬間泣き、しばらく抱いてもないていて
落ちた瞬間に💩がでたようで、替えたらおちついたんですが、、、
床はじゅうたん、、今のところも頭部に目立ったたんこぶはなく吐いたりもしていません。
そして寝てしまいました。今日は病院のためイオンに来ていたので、直ぐに小児科に連れていくべきでしょうか?
頭もおちた衝撃で床にぶつけているんですが、、

できるだけ早めにコメントいただけると嬉しいです

コメント

🍒あや🌸

何度も吐いたり顔色が悪くなければ大丈夫だと思いますが、何があるかわからないのでとりあえず病院に電話して聞くなり、連れていって見てもらう方が良いかと…
なにより見てもらったり聞いてもらうだけでもお母さんが安心しますよね💦

• さき

さき

早い返信ありがとうございます
    嘔吐してしまつたので、丁度近くに脳外科の専門病院あったので不安なのできてしまいました。
    ありがとうございました

• 1月16日