※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
ファッション・コスメ

諫早市、大村市で20〜30代くらいのオススメの服屋さん知りませんか?諫早…

諫早市、大村市で20〜30代くらいのオススメの服屋さん知りませんか?
諫早と大村イオン前のパパママ、大村のロングテーブルのパパママはよく行くのですが、諫早のパパママやロングテーブルは少しお高めなので…😭
結局、他に行くとなったら大村イオンくらいしかなく…
パパママなどの他にそういったお店を知らないので教えて欲しいです!
私1人での運転では諫早、大村くらいしか行けないし、近場のお店を知りたいです🙋‍♀️
出来れば駐車場アリで😭

コメント

sansan911

諫早生まれ、諫早育ち(今は福岡)ですが思いつきませんでした💦😂
答えになってなくてすみません、、

たしかになかなか長崎まで出ないと無いですよね…。
私は諦めてネットで買ってました🙌

  • おーみん

    おーみん

    やっぱりそうですよね💦
    私も旦那がいる時は長崎か、あとはネットです😅
    諫早、ごちゃごちゃしてるわりにはそういったお店が少ないし、イオンなどのショッピングモールもないですしね😓
    やっぱりネットですかねー😓
    コメントありがとうございました✨✨

    • 1月16日
る

私は実家が大村ですが、やはりイオンかネットで購入してました😓
テイクオフ大村とかもありますが、お高いですよね💦大村アーケードにあるキャンビーも高いですかね?😭
安さで言えば、しまむらとか…
あとは、大村アーケードにオリーブハウスという服屋さんがあってそこはそんなに高くはなかったかなという印象です🐾

  • おーみん

    おーみん

    やっぱりイオンかネットですかね😓
    テイクオフ、キャンビー、オリーブハウスというお店全て始めて聞きました✨
    調べてみて、良さそうなら行ってみようかなと思います😊
    コメントありがとうございました✨

    • 1月16日
  • る

    おーみんさんお好みの感じのファッションじゃなかったらすみません😓
    昔の記憶なので、今は対象の年代とかもしかしたら変わってるかもしれません🙇‍♀️💦
    いえいえ😊

    • 1月16日
  • おーみん

    おーみん

    いえ、とても参考になりました✨😊
    諫早、駅も新しくなって新幹線も通るんだから、ショッピングモールみたいなやつを1つくらい作って欲しいですw

    3箇所調べてみます😆✨

    • 1月16日
  • る

    ですね〜!諫早駅に期待しましょ😁👍✨

    • 1月16日
みにしほ

諫早市のサンプリエール横の通りにある
Ivory warmはどうですか??

  • おーみん

    おーみん

    あ!なんかみた事あります!✨
    セブンの裏?ですかね?
    確かにありますね!
    もみの木の帰りにあの道通るし、信号待ちの時に車からチラッと見てたのに頭になかったです😂
    今度見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
  • みにしほ

    みにしほ

    そうですそうです!
    そんなに高くないので、おすすめです(*^-^*)

    • 1月17日
  • おーみん

    おーみん

    マジですか!!
    お高めじゃないのは嬉しいです😂💕
    是非いってみようと思います✨

    • 1月17日