※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

2〜3歳のお子さんの夏の肌着は、半袖かタンクトップがいいでしょうか?冬はトレーナーかロンTがいいですか?参考にしてください。

2〜3歳の保育園行ってるお子さん、夏の肌着は半袖、タンクトップどちらですか?
保育園入園に向けていろいろ揃えたいので参考にさせて下さい☺︎︎
また冬、今くらいの時期の園内での服はトレーナーですか?ロンTですか?

コメント

どみちゃん♡

夏はタンクトップです!
冬は半袖か寒い日は長袖です😊

朝は寒いので肌着→ロンT→トレーナー→アウターって着て行きますが、園では先生たちが調整してくれてますよ!

たま

うちのところは夏暑ければ肌着で昼寝したりするので、半袖で!って言われてました😊
服はトレーナーでもロンTでも適当に持って行ってます😄

音

半袖が多いですが、タンクトップも何枚かあります😄
服は行く時はトレーナーです。園の着替えはロンTを置いてます。

上の子がもう4歳ですが、真夏はメッシュのタンクトップです。
今は半袖肌着+ロンT着てます。
うちの子はトレーナー着ていく事はないですが、着てる子もいます😅

羊のショーン

メッシュ素材のタンクトップです!

女の子ならキャミソールっ!

肌寒い人かは半袖でです!

☆ぴかりん☆

年中、UNIQLOの半袖です。
気温が一桁のときは、トレーナーで二桁のときはロンTを着せてます😊
保育園が裏起毛は着せなくて大丈夫ですって言われてるので着せてません。

ndk1203

夏は半袖だったりキャミソールにしてます☆

服装は保育園で暖房がついているので、ロンTと下着だけやトレーナーと下着で行かせています♪
着替えのストックにトレーナーとロンTを入れているので後は保育園の先生にお任せしてます(*´∀`)