※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

男の子の出産祝いで喜ばれるものは何でしょうか?友人が出産予定です!

私の友人がもうすぐ出産予定日です!
男の子なのですが、出産祝いもらって何が嬉しかったですか??😊
男の子ママぜひ教えてください💓

コメント

マママママリ

こんにちは😃
9月末に男の子出産しました♡
友達に名前入りのタオル、前掛けセットいただきました♡
自分では、なかなか名前入りの物わざわざ買わないのでとっても嬉しかったです☺️

夜食のホヤ(略して肉子)

ベビーカーなどで使える、日差しよけの膝掛けかなり活用しました😽
ベビーカーじゃなく、お店に入った時の膝掛けや、オムツ替え時の下敷などに使いました☺️

みちゃ

可愛いオムツケーキ
嬉しかったです😌💓
子どもの名前入りの
タオルがあったり
ぬいぐるみが
付いてたりしました!
大きめオムツなら
頂いてから飾っておけるのも
良かったです😌✨

さ♡

上の子が男の子で、基本は何でも気持ちなので嬉しいのですが、実際もらって嬉しかったのは、離乳食セットですかね〜(^.^)

自分たちであれば、わざわざ離乳食セットは買う予定はなく、普通に代用の出来るもので代用していくつもりでした!

特にいいかな。と思ってて、使える物は嬉しいですね(^^)

さっちゃんママ

私だったら、こだわりが強い方なので自分で選びたいから赤ちゃん本舗などのギフト券貰えたら嬉しいですねぇ❤

ママ

まとめてですみません!
皆さん教えてくださってありがとうございます💓参考にさせて頂きました(((o(♡´▽`♡)o)))