※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんな、、
産婦人科・小児科

八潮市、三郷市でおすすめの小児科ありますか?船橋市に住んでいるので普段は船橋市の小児科に行くのですが、実家が八潮なので実家に帰ったときに利用したいです。

八潮市、三郷市でおすすめの小児科ありますか?
船橋市に住んでるので普段は船橋市の小児科に行くのですが実家が八潮なので実家に帰ったときにと思いまして。

コメント

いっちゃんママ

私は主におぐら小児科に行っています!他よりも待ち時間など少なく薬もその場で出してもらえるのですぐ終わります!おじいちゃん先生ですが気になること聞けば丁寧に教えてくれます(^^)
あとは八潮中央病院の小児科にも行ったりしています!女医さんでとても優しくて丁寧な先生です(^^)!
総合病院なので沢山人いて病気もらいそうな時期はおぐらさんに行くようにしてます!

あい

私も実家が八潮で八潮に住んでる時はおぐら小児科に連れてってました!!
予約制ではないですが、ネットや電話で予約もできて、キッズスペースもあったので子供達も嫌がらず通えました(ஐ╹◡╹)ノ

昔ながらの古い病院ですがおススメです!

ちゃんな、、

おぐら小児科ですね!
調べてみたらよさそうでしたので行く機会があったら行ってみます!
ありがとうございます^_^