※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで機嫌が悪い。寝返りができず不満そう。寝不足でグズグズし、抱っこや歌が必要。ずり這いができると落ち着くかな。

機嫌がいい時間が少なくて悩んでいます。この時期はみんなこんなもんでしょうか?
寝返り、寝返り返りができるようになり自分の思うように動けるようになったのに一日のうちで機嫌のいい時が少ないです。おっぱいはよく飲んでいます。熱もありません。
夜泣きが激しく2時間おきに起きているので睡眠不足もありグズグズするのかもしれませんが、基本抱っこか歌を歌っていないと不機嫌な声を出し、終いにはギャン泣きします笑
もう腕が限界です。
ずり這いができそうで出来ていないので、それができたら落ち着くかなぁ〜

コメント

うちも抱っこしないと泣きます!うまれてからずっとなので、仕様だと思ってます!抱っこ紐に入れてスタバ行って休んでます(笑)

• よん

よん

抱っこ星人はうちの子だけではなかったですか笑
    よし!スタバの新商品飲みにいきます!

• 1月16日

退会ユーザー

家でずっと抱っこだと疲れますよね😓立ったまま食べられるもの、スタバのフラペチーノとか、9のつく日はクレープ食べたり、、、抱っこして疲れるから仕方ないの〜と言いながら色々食べます(笑)

• 1月16日
ぴよこ

うちも抱っこばっかりだったので、一日中、お昼寝以外抱っこ紐に入れて生活してました😅
たまに転がして一緒に遊んでいましたが、泣き出しだしたら基本は抱っこ紐の中でした😅

• よん

よん

抱っこ紐、最近使ってなかったので使ってみようかな、、、ありがとうございます!

• 1月16日