※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tomo*
雑談・つぶやき

夜中3時頃に5分ぐらいの陣痛がきて、病院にきた所、子宮口も3センチまで…

愚痴聞いて下さい(p_-)

夜中3時頃に5分ぐらいの陣痛がきて、病院にきた所、子宮口も3センチまで開いてるし経産婦とゆう事で一旦入院になりました。
でもLDRで様子見てましたが、どうにも陣痛が遠のいてしまい、9時に医師の診察あるから一旦、部屋戻って朝ごはん食べて体力つけて来てねって助産師さんに言われて部屋に戻ってきたら、旦那が勝手に私の病院の朝ごはんを食べていました。

これからお産になるかもしれないし、体力つけなあかんのに、勝手に妊婦の朝ごはん「LDRから部屋に戻ってくるなんて思ってなかったから〜」って普通食べますか!?

まじで神経いかれてるなって大喧嘩し、もう顔も見たくない。立会いもして欲しくない。むしろ仕事に行ってくれ。家帰れって無茶怒鳴ってしまいました。

が、私が悪いんでしょうか!?
旦那は逆ギレして1人ブツブツ文句言ってます。
40過ぎたおじさんが、こんなに幼稚だったなんて本当に幻滅しました、、、、

コメント

えっ、😵病院食たべちゃったんですか😅💦
他人事だから笑っちゃったけど、実際だったらは?ってなってると思います😅

とりあえずごはんなんか買ってこい!っていいますかね( ・∇・)