※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

湿疹肌におすすめのベビーローションを教えてください。今はアトピタを使っていて、同じのを買うか違うのを悩んでいます。

湿疹肌におすすめのベビーローションを教えてください🙇❤️
今はアトピタを使ってて、もうそろそろなくなるため同じのを買うか違うのを買うか悩んでます。

コメント

パーシー

1カ月の娘にナチュラルサイエンスのベビーローション使ってますが、いい感じです(^^)♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

さっそくググりました(*^-^*)❗️
    雑誌とかによく載ってるやつですよね😍気になってました❗️❗️
    いい感じなのですねー💓買ってみようかなー💓

• 1月16日
  • パーシー

パーシー

ママリのプレミアム会員?なら1000円オフのクーポンも出てましたよ☺️💓
    上の子には新生児から使えるヒルドイドを皮膚科で貰ってます(^^)!
    一回で5本ぐらい処方して貰えるのでかなりコスパいいです🎊!!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!(*゚Д゚*)
    ちょっと高いなと思ってたので助かりました😭💕

私も乳児湿疹がひどくてこの前皮膚科に行ったらヒルドイド1本もらいました・・・(笑)またほしいのでもらいにいきます(笑)

• 1月16日