※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き。。。
その他の疑問

マイホーム計画中です。ウッドデッキを採用された方、どんな使われ方を…

マイホーム計画中です。
ウッドデッキを採用された方、どんな使われ方をしていらっしゃいますか?
子どものプールをそこでやりたいと思いましたが、小学校へ上がればそんな事もやらなくなるのかなと思い、考え中です😓

コメント

まな

ウッドデッキに憧れて付けましたが、実際何にも使っていません😩
今となっては付けなくても良かったかな〜と言った感じです💦

ライン

基礎が高いので、転落防止もあってウッドデッキつけました(後付けです)。ちょっとした洗濯物を干したり、一階の布団を干したりします😊

ウッドデッキは120センチですが、庭にプール置いちゃってます。確かに子供が大きくなったらと考えると、そう思います。しかしリビングからすぐに外に出れるのでプールなど色々便利です✨

それぞれご家庭で用途が違うと思いますが参考にして下さい😣

あい

実家ですがウッドデッキ作りましたよ🙋‍♀️
夏はバーベキューとかしたりしていました!
後に犬を飼うことになって夏はプールに入れてあげたり日向ぼっことかよくしています😊

ガオガオ

なにもしてません、いりませんでした…笑
ビニールプールも駐車場でやってます😂

でもお隣さんはホームパーティ?的なのが好きみたいでバーベキューや餅つきやってます😊

き。。。

ご回答ありがとうございます。
不要論含めとても参考になりました。
旦那と相談してもう少し考えてみます☺️