※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt
ココロ・悩み

同棲している上司に片想いしていますが、彼には彼女がいることが最近わかりました。諦めきれず、連絡も少なく4ヶ月会っていません。自分が諦められないことに疑問を感じています。

同棲しているカップルはそんな簡単に別れないですよね?
1年片想いしている職場の上司に最近同棲している彼女がいると知りました。その上司はずっと彼女はいないと言っていました。彼女がいるなら諦めようと何回も思いましたがやっぱり諦めきれず、、、頻繁に連絡取るわけでもなく、もう4ヶ月も会っていません。それでも諦められない私っておかしいですよね🥺
職場の上司は40歳バツイチです。

コメント

ばいきんまん

40歳で同棲してるなら結婚前提の可能性が高いです

  • ttt

    ttt

    前の奥さんと結婚する前も同棲してたみたいです。彼はまだ結婚する気はなかったみたいなんですけど元嫁がうるさくてしたそうです。今回もそうなる可能性ありますよね😭

    • 1月15日
deleted user

40歳なら結婚してなくても内縁の関係とかもありますよね(^^;)

  • ttt

    ttt

    確かにそうですよね😭
    離婚して2年なのにもう同棲してる彼女がいるって早くないですか🤔?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚する前からの関係だったのかもしれませんね💦
    それか付き合ってすぐ同棲したとかですかね🤔?

    • 1月16日
  • ttt

    ttt

    不倫するような感じの人ではないんですけどね😭離婚したばかりで彼女がいるって周りからいいふうに思われないから黙ってるんですかね🤔

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    そんな感じしますよね😅
    いつから付き合っているのか分かりませんが💦
    離婚の原因にもよりますし、離婚後1年くらい経っていれば彼女いても早!とは個人的には思いませんが😊
    それかただ単純にプライベートを話したくないだけかもしれませんね♡

    • 1月16日
  • ttt

    ttt

    そうですよね!話聞いてもらってありがとうございます🥺

    • 1月17日
犬夜叉

同棲ぐらいならまだカップルだし
何かあればすぐに別れますよ😅
結婚してたらまた別ですけど💦

  • ttt

    ttt

    そうですかね😭離婚して2年でもう同棲してる彼女がいるって早くないですか?
    私は今どうしてればいいんですかね😭アタックしようにも彼女がいるとどうしていいかわからず😭

    • 1月15日
  • 犬夜叉

    犬夜叉


    私も前に結婚前提で同棲してましたが
    別れましたよ🙌🏽🙌🏽

    でも諦めるのは違います!!

    • 1月15日
  • ttt

    ttt

    そのときはなんで別れたんですか🥺?
    どのくらい付き合っていましたか?
    変なこと聞いてすみません😭

    • 1月16日
  • 犬夜叉

    犬夜叉


    04年ぐらい付き合ってて
    私が耐えきれなくなったので💦

    • 1月16日
  • ttt

    ttt

    そうなんですね😭4年も付き合ってて別れることもあるんですね。
    諦めなくていいですかね🥺?

    • 1月16日
lala☺︎

どうして上司はずっと彼女がいないといっていたのでしょうか?
同棲している方の存在を隠すとは他にも色々と隠してそうと信用できません…

  • ttt

    ttt

    そこなんですよね、、、
    私の同期(男)が彼とものすごく仲が良くてプライベートでも付き合いがある関係なんですがその人にさえも内緒にしています!今もです!なんなんですかね😭

    • 1月15日
♡すんじょ♡

同棲は結婚前提でする人が多いと思います。
ただ諦めなくてもいいですが
相手に分からないようにが一番ですね!
相手の彼女が自分の彼氏を狙ってる人が居ると思うと良い気はしないでしょうし😔

  • ttt

    ttt

    やっぱりそうですよね!彼女にはバレないようにします。でもアタックの仕方がいまいちわからなくて🥺

    • 1月16日
ちぃちゃんママ

私同棲してから、半年で別れましたよー!同棲してから合う合わないも気付いていくと思うし、別れる人も普通にいると思います😯

  • ttt

    ttt

    付き合ってどのくらいで同棲しましたか?

    • 1月16日
  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    付き合って1年ちょっとしてからですかね😊

    • 1月16日
  • ttt

    ttt

    やはりそのくらいですよね!
    相手のどんなところが嫌で別れましたか🤔?

    • 1月16日