※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

息子とお揃いコーデがしたいです。ハーフバースデーの写真用にカジュアルなお揃いを探しています。夏は白のTシャツと同じ色のズボンやスカートで揃えていました。

男の子ママ、教えてください🙏!
息子(6ヶ月、80cm着用)とお揃いコーデがしたいです!全く一緒じゃなくて、リンクコーデでもいいです☺️
ハーフバースデーで写真を撮るので、お揃いがしたくて…💕(旦那は仕事で来れないので母と息子のお揃いで☺️)普段も着れるカジュアルな感じので大丈夫です!

みなさんは、どんなお揃いしてますか?
よければ、購入されたお店も知りたいです✨

(夏は、白のTシャツに同じ色のズボンとスカートで揃えたりしてました😁)

コメント

ぴぴちゃん

ギャップで買いました。
子供の服はこの写真の服を買い私はギャップで黒と白のチェックのシャツを買い中に白のシャツを着て写真を撮りました。

• ひまわり

ひまわり

写真までありがとうございます😊!
    かっこいいですね✨ギャップ、検討してみます!

• 1月15日
ゆあこ

私も子供と基本服の色味とか素材とか合わせちゃう派で、最近は白トレーナーに下はコーデュロイのブラウン系のズボンで合わせる事が多いです🥰

写真撮影なら、白ニットとデニムとかが映えるのではないですかね?💡
デニムはカジュアルすぎますかね😜

• ひまわり

ひまわり

合わせるの楽しいですよね❤️夏は結構出来たんですが、冬が意外と難しくて…😂コーデュロイ、いいかもです🎶息子のがないので、探してみます!

• 1月15日
  • ひまわり

ひまわり

ニットとデニム、いいですよね💕これも息子のがないので、探してみます🎶

• 1月15日
れいんぼーふれんず

うちの子も6ヶ月です〜

赤チェックを揃えてみたので、リンクコーデかな?と思います!

子供のはbirthdayで揃えて、私はAvailで揃えました!

• ひまわり

ひまわり

赤チェックいいですね☺️季節的にも💕birthdayとAvailチェックしてみます!

• 1月15日

GAP、h&m、チャンピオン、Leeのオーバーオール とかをお揃いで持ってます😀
あとブリーズ 、ビームス、無印とかがお揃いで売ってますよね💗プティマイン もあったかな🤔

• ひまわり

ひまわり

たくさんお揃いで羨ましいです❤️
    いろいろ教えていただいて、ありがとうございます!

• 1月15日
moony mama

ネルシャツとデニムとか、パーカーとデニムとかですかね?

• ひまわり

ひまわり

そうですね!息子用のデニム探してみます☺️ありがとうございます!

• 1月16日