※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

昨日映画を観てリフレッシュしたけど、天気のせいかテンションが下がって、育児疲れているかも。寝不足かな?

今日は気分がよくない💦

昨日映画を観にいかせてもらってリフレッシュしたはずなのに、天気のせいか、テンションどんより☁️
だっこしたりあやすのにも身体が重い☁️

ちょっとだけ育児疲れたなー

そんなときありませんか?寝不足かな??

コメント

s。💓

わかります、気分いい時とそう出ない時が波のようにあります💦
あたしも今日鼻にしててもやる気でなくて朝起きた瞬間、あ、今日無理やわってなりました。
母親なのにやべー。と思いながらも私だって人間やし...と息子の遊びは適当にして動画見せちゃったりしてます😥保育園も入れてないので余計に息詰まってしんどいです

• あゆみ

あゆみ

調子いいときは全力で子供と遊ぶんですけどねー…むしろそれがいけないんですかね…ぶり返しというか😂私も全てにおいて手抜きしまくり適当ばっかなのに、疲れたなんて言えない…と思いながらもこんな投稿にコメント頂けるだけで頑張れます😭ありがとうございます❤️
    うち双子なんですが、初産だからか、私からするとご兄弟いらっしゃる年の差育児のほうが大変じゃないのかな⁉️って思います!お疲れ様です😭

• 1月15日

私も今日ダメです。休みボケなのか、、凄いやる気ないけど買い物行かないといけないのでいきます。。

• あゆみ

あゆみ

休みボケかもしれないですねー…お買い物偉いです😭外出ると少し目覚めますしね👀私もさっき晩ご飯だけ重い腰をあげ作りました😭

• 1月15日
ママ

ありますよ!!!
1週間に3日はありますよ!!!笑
お子さん双子ちゃんですか?
毎日お疲れ様です😭💗
気分転換にお出かけすると次の日余計疲れますよね…

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😭こんなどうでもいい愚痴もいたわっていただいて…😭😭双子同時ねんね中です〜
    そうですね、、夫と映画見てきたんですが、1人で行けばよかったかな笑

• 1月15日
ちー

私は未だにありますよ。。。
たまに睡眠時間取れても、起きたらダル~😞😞みたいな。やる気ないけど、やらなきゃ😣😣みたいな。。。
ありますよ……。

• あゆみ

あゆみ

共感していただけて嬉しいです😭ありますよね、ありますよね……許せる限りゆるーくやっていきましょうね🌀

• 1月15日
きき

私も気分良くないです😭
5歳2歳でバテてます😭ましゃさん双子ちゃん育児尊敬します☺️❤️

• あゆみ

あゆみ

お疲れ様です😭そろそろ1日終わりますね…
    いえいえ、双子は作業量2倍なだけなので、兄弟がいるほうが大変そうです😭💦

• 1月15日
クッキー

そんな時ばっかりです💦
私は1人でも疲れてるのに、双子ちゃん育児じゃ疲れますよ~😂
旦那が休みで出掛けても、買い物も家事も子供が一緒だと疲れます😭
子供はかわいいんですけどね💡
1人の時間て貴重ですよね……

• あゆみ

あゆみ

ほんとジレンマですよね、かわいいけど疲れる…よい距離の取り方をみつけたいものです💦来週末は1人でカフェでも行ってきます😭😭

• 1月15日