※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純玲
サプリ・健康

産後ダイエットしたいのですが、何がオススメですか?情けない話ですが食…

産後ダイエットしたいのですが、何がオススメですか?

情けない話ですが食事制限は成功したことがありません😅
間食もお菓子も我慢できません…完母なのでお腹空くのもありますが、元々我慢ができないタイプで…

今考えているのはダイエットDVD、筋トレなどですが、何かこれ効いたよ!みたいなのがあれば教えてください!
体重もですが体型をなんとかしたいです💧
特にたるみきったウエストと、重力に負けたお尻と、妊娠中に蓄えた太もも…😫
あといつのまにか増えた顎😭
ダイエットDVDも種類が色々あるので、どれが良いかわからず💧
ジムも行きたいんですが、トレーナーが居るとこは高いので公営体育館とか…でもどういう運動が良いのか…😫
家で合間にできるような筋トレも何か良いのがあれば教えてください!

コメント

🐤

私の母が、1番のダイエットは家事だと言ってました🎶
ちゃんとお家を綺麗にしていれば太ることはないわよ~と( ˊᵕˋ ;)💦
ケーキホール食いとか、ご飯は洋食のこってり派で家事が終わったらソファーでゆっくりしてる母ですが、30キロ代をズットキープしてます!

• 純玲

純玲

確かに退院後から里帰りせずフル回転で家事育児してますが、産後11日で9kg減です😅
    毎日板チョコ1枚とポテチ1袋とか間食してるけど…笑
    ただ体重戻っても体型が崩れっぱなしなので参ってます😭

• 1月16日

食事制限というか、野菜中心のメニューだとダメですか?間食も控えめにしつつ、運動なしで7㌔くらい痩せたことがあります😃

• 純玲

純玲

夕飯は野菜中心…寄りです!笑
    間食はどうしても我慢できないので、なるべくヘルシーなお菓子があったらなあという感じです。おからスコーンとか…
    完母なので産後11日で9kg落ちてますが、体型が崩れっぱなしです…😭

• 1月16日
ジジ

友達が産後にバランスボールで痩せてました😂
骨盤矯正にもなるし良いみたいです🌠

• 純玲

純玲

バランスボール良いですね!
    タンスの肥やしですが持ってるの引っ張り出してみます。
    バランスボールってどんな動きが良いとかご存知ですか?🤔

• 1月16日