※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

赤ちゃんとメイクについて、ささやかな疑問です赤ちゃんを抱っこしてる…

赤ちゃんとメイクについて、ささやかな疑問です

赤ちゃんを抱っこしてる時など、赤ちゃんに顔に触られる可能性を考えると化粧品はなるべくオーガニックコスメとかにしておいた方がいいんでしょうか🤔

皆さんいつもの化粧品を気にせず使われていますか?

いろんなものが掴めるようになってきたので、うっかり触られてもすぐ赤ちゃんのおててを洗えるように、なるべく石鹸落ちコスメを使うようにした方が良いのかと思いまして🤔

コメント

なーんも気にせず
いつもの化粧品使ってます😂

Ⓜ︎

私は気にしてないです😊

かな

私は気にしてませんm(__)m
なのでずーっと同じもの使ってます!
が、気になるなら、赤ちゃんにも安全なものを使用したらいいと思います!!!どの口が言うかって感じですが(-_-;)

白いモコモコ

全然気にせず普通の使ってます♪

ファンデーション塗っても、べろべろ舐められますが、たいした量じゃないし、化粧品舐めて病気等にはならないと思ってる派なので(^○^)♪

りんりん

気にせず今まで通りです😊
ですが、口紅はあまりつけなくなりました!色付きリップで血色よく見せてます(笑)

甘栗ココア

私もそういうのすごく気にしてしまって、全てオーガニックコスメにしてます😊

そら

今まで使っていたもので、オーガニックとかにはしていませんが、
化粧しているときにほっぺスリスリとかはしないようにしています😊
あとは口紅とか💄

家ではメイクしないので、あまり気にしていません😊✨

最初気にしましたが、自分の肌に合うものをまた探し直すのもコストかかるので、今まで通りのを使ってます😅

とっちママ

私はファンデ、口紅だけぬらないです。笑

わんわん

まとめての返信で失礼いたします💦

みなさんご回答ありがとうございました!

やはり様々なんですね〜🤔

とても参考になりました!ありがとうございました😊