※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Carp女子♡
サプリ・健康

ダイエットってされてますか?されてる方、どんな方法ですか?私のデータ…

ダイエットってされてますか??
されてる方、どんな方法ですか??

私のデータは
20代前半
150センチのぽっちゃり体型…(´ . .̫ . `)
常に便秘気味…( ・ั﹏・ั)
今年の正月と
1/17〜1/23までの新婚旅行で
更に素敵なお腹を
手に入れてしまいました(。ŏ﹏ŏ)
通勤は原付きor車で10分弱…



チアシードはやってみましたが
変わらず…
今ココナッツオイルの錠剤タイプのもの
飲んでます!!
ホットヨーグルトも夜食べてます!
寝る前に気が向いた時に(2〜3日に1回)
ねじり腹筋30回やってます…

運動はあんまり好きでないです(´;ω;`)


わがままですが
よく効くダイエット方法ないですか??

コメント

❤︎男女ママ♡

糖質を制限してタンパク質をとるといいですよ
あと、白湯がいいです!
逐一白湯試してみてください

  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    白湯の知識がなく
    ググりましま(´;ω;`)笑
    とっても簡単だし
    すぐに出来しそうです❤
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月2日
ぴっぱー

うんち出すのは
ほんとに大切です!
あと腹筋は
私は
音楽一曲まるまる分
腹筋してやっと
痩せてきたのでたぶん、
30回ではあまり意味がないかと…(゚o゚;;

  • ぴっぱー

    ぴっぱー

    30回ができたら
    40回と
    毎日増やして行ってみたらいかがですか??やはり
    食事制限とかよりも運動が一番なので(゚o゚;;

    • 2月2日
  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    わ(✽ ゚д゚ ✽)
    1曲まるまるですか??
    それって5〜6分くらいってこと
    ですよね!?!?!?(´ . .̫ . `)
    それじゃあ30分は
    意味ないですね…(・・;)
    ちょっとした運動って
    大切ですよね!?

    • 2月2日
悠樹まま

私のプロフィール見て下さい(^_^)

ぽちの助

便秘気味との事なので、青汁をオススメします!\( •̀ω•́ )/
体質にもよるかもしれないですが、妊娠前に青汁(牛乳で割ったもの)を朝食時に飲んでました
体重も2週間くらいで減り始め、お腹も快便になりましたよ(♡´艸`)

青汁は色んなメーカーがあるので、小袋を数種類買って、暫くしてお腹がゴロゴロしたら合ってる物です!

  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    アドバイスありがとう
    ございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    しかし青汁って
    苦くないですか???

    私抹茶とかちょっと苦手で
    青汁も食わず嫌い的な感じなんですけど
    そんなことないですか??

    せっかくのアドバイスすみません。(T_T)

    • 2月2日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    牛乳を入れたらマイルドになりますよ!(*´罒`*)
    青臭いのがダメで、野菜を食べない旦那に、青汁を牛乳で割って(表示より牛乳多め)あげたら、ゴクゴク飲んでました(笑)

    シェイカーも100均で売ってますし、私はいつも200ml表示を無視して300mlとかで飲んでます(*´ω`*)
    牛乳多めのが飲みやすいですよ
    甘さも欲しい様でしたら、蜂蜜を気持ち入れるのも良いと思います!

    • 2月2日
  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    そうなんですね\(^o^)/
    試してみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます(・∀・)

    • 2月2日
悠樹まま

ダイエット成功から耳つぼダイエットのサポーターのお仕事をしてます(^_^)

  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    すごーい!!!!!☆彡
    耳つぼダイエットって
    簡単ですか??
    興味津々です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 2月2日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    ずーっとポッチャリ体型で、いろんなダイエットしてきて失敗…笑
    初めてダイエットに成功したのが、これです‼︎
    サポートしてもらったのが、成功できた大きな理由かなって思います(^_^)

    • 2月2日
  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    え、すごいですね!!
    やってみたいです(*^^*)

    • 2月2日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    お近くなら、サポートできるんですが…
    遠いですかねー?

    • 2月2日
  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    私は広島在住です(*^^*)

    全国のみなさんが登録してる中、
    なかなか近くはむずかしいかもですね(´ . .̫ . `)

    • 2月3日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    私は福岡です。

    LINEとかでも、できないことはないですけどねー(^_^)今風ですけど。笑

    • 2月3日
  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    福岡かー…(´;ω;`)
    ラインだったらどーゆーかんじに
    なりますか??

    • 2月3日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    体重管理や食事指導を会ってするんですが、それをLINEでする感じですかねー(^_^)
    電話でも大丈夫ですよ❤️
    耳つぼは、施術できないですけど💦
    あと、しっかり栄養素を補ってもらうためと、脂肪燃焼、シメるためなどに植物性タンパク質の大豆プロテインなどは使います。

    • 2月3日
  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    そうなんですね!!

    とても興味あるんですが
    白湯ダイエットも興味があり、
    やってみたいので
    またご連絡させてください(・∀・)

    • 2月3日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    いつでも、どうぞー❤️
    しっかり体の中から綺麗に、正しいダイエットをしましょうねー(^_^)
    単品ダイエットや炭水化物抜きダイエットとかは、やめてくださいね。

    • 2月3日
ムリア

初めまして✨

私も最初の方が言われてるのと
同じ様に
良質の植物性たんぱく質と
白湯がイイですね~
動物性たんぱく質ではないですよw

すぐに始められる白湯は
45~50℃朝一番口にする様にしてみて下さい。
量は500~700㏄

体温が下がると代謝も悪くなるので
先ずは代謝を上げる事が大切ですね。
冷たい飲み物等も控えて
暖かい飲み物に変えてみて下さい♪

  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    白湯はさっそく
    試してみました!!

    効果あるといいなー(*˘︶˘*).。.:*♡

    アドバイスありがとうございます\(^o^)/

    • 2月3日