※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

山口県長門市で、ファミリーでゆっくりできるおススメスポットや、美味…

山口県長門市で、ファミリーでゆっくりできるおススメスポットや、美味しいご飯屋さんあれば教えてください☺️✊💓

コメント

ひがっちゃん

ルネッサという、子供が遊ぶ大きな公園がありますよ🎵ご飯屋さんは、いさ路っていうとこが、和食でオススメです👍

まさラブあさみん

お子さんが何歳なのか、分からないですが、日中が暖かい時などはルネッサの児童公園行って遊そばせてます😃
春などはお弁当作って1日遊ばせたりしますよ!😃

あとは、おもちゃ美術館ですかね😃
料金がかかりますが食べるところも隣接なので食べた後もまた、おもちゃ美術館に入って遊ぶことができますよ!

食べる所は私はよくふじのなかにあるどんじやかを利用してます!お子様メニューもあるので、お金がないときなどは安いどんどんのうどんとかに行きます😃
 あとは、上の方が言われてるいさ路は美味しいです!
まだ、子供は連れて行ったことないですが独身の時に友達と行きました😃💕