※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
産婦人科・小児科

豊中市でオススメの小児科あれば教えてください🙏阪急沿線だとありがたいです!

豊中市でオススメの小児科あれば教えてください🙏阪急沿線だとありがたいです!

コメント

みきママ

私の子は違う小児科に行ってるのですが、話の中で出た阪急沿線の小児科は、服部のDr.しんのこどもクリニックと庄内のさいばらこどもクリニックに行ってると聞いた事があります‼️

Dr.しんのこどもクリニック結構予約しても混んでる事が多いと聞いた事があります😌

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます!Dr.しん、大通り沿いですよね💡やはり混むんですね(><)
    ちなみに、みきママさんのお子さんはどちらの小児科いってらっしゃいますか?差し支えなければ…

• 1月15日
  • みきママ

みきママ

阪急沿線ではないのですが、じきはらこどもクリニックです😌
    私は車があるので車で通ってます🚗

• 1月15日
  • らるらりら

らるらりら

じきはらさんですね💡あまりいいクチコミを聞かなかったのですが実際いかがですか??
    車があるといいですよね🌱わたしはペーパードライバーなので車があっても運転できるかどうか…ですが(笑)

• 1月15日
  • みきママ

みきママ

Dr.しんのこどもクリニックはあんまり良い噂じゃないみたいで😅
    良くない噂の所をススメてしまってすいません💦

• 1月15日
  • らるらりら

らるらりら

いえいえ、通う人によって感じ方は様々だと思うので、たくさんの意見を聞きたくてここに質問していますから大丈夫です😊ご親切にありがとうございます🙏

• 1月16日
ニャン太郎

こんにちは。
横からすみません。
私はじきはらに通っていますが、先生が2人体制でどの先生も丁寧に見てくれますよ!
産まれてからずーっとじきはらですが、看護師さんも受付も丁寧で凄く良かったです!
ちなみにDr.しんはあまり良い噂聞かないです💦
近所なので、Dr.しんにも行きましたが、違う病気もらってきたり先生に何度話しても理解してくれなかったり私はじきはらの方が何倍も良いと思いました。

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます🙏
    じきはらさん丁寧なんですね◎
    Dr.しん、あんまりなんですね💦
    参考にします!!

• 1月15日