※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーして下さい😖妊娠中ってなぜかすごく性欲湧きます…

下ネタ苦手な方はスルーして下さい😖

妊娠中ってなぜかすごく性欲湧きます😖
旦那としたくてしたくて、、、
だいぶお腹も大っきくなりしずらさはあるけど
誘われたら必ずします😖
自分からは恥ずかしくてあまり誘わないので
回数は週2くらいです😖正直物足りないです😖
(行為中激しくしたり無理なことはしていません!!
お腹張ると休憩したりと無理なくしています😖)

皆さん妊娠中もセックスされてましたか?
またどのくらいの頻度でしてましたか?😖

コメント

deleted user

自分も妊娠中性欲あひました🙃

週1くらいでしてましたよ♬♬

  • 💕

    💕

    ネットみても全くしないとかの意見もあって、、
    あかんことなんかな?と心配でした😖

    • 1月15日
らん

怖くて1回もしてません

  • 💕

    💕

    やっぱり全くしない方も居てるんですね😖
    もう臨月ですね💕出産頑張ってください💖

    • 1月15日
ゆかりん

週二でしてたとおもいますよー!

  • 💕

    💕

    ありがとうございます✨
    同じぐらいですね😖

    • 1月15日
あちゃん

旦那も私もしたいので週2でしてます💕

  • 💕

    💕

    旦那より私の方が強くなってて困ります😖
    また今日もないの?って思って
    週1じゃ足りないです😱

    • 1月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    その気持ちはわかります😂
    旦那はエッチしたいけど週2からは増やさないから
    たまに週3でしたくてモヤモヤしちゃいます笑

    • 1月15日
deleted user

2日に一度ぐらいでしてます( * ॑꒳ ॑* )

  • 💕

    💕

    そのぐらいのペースでしたいです!😖笑
    羨ましい😍笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

お互い怖くて1回もしてません💦

  • 💕

    💕

    怖い気持ちもありますよね😖
    でも意外にしてみたら普通で、、、
    妊娠中もしてしまいます😖

    • 1月15日
deleted user

私は妊娠中してくれません💦😱😱😱私も性欲が強くて強くて正直困ってます😱😭😤😤😤😤

  • 💕

    💕

    身体大事に思ってくれてるのは嬉しいけど多少は大丈夫やから!って思ってしまいますよね😖
    出産後も数ヶ月は出来ないし、、
    性欲溜まりますよね😱

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、私の性欲強すぎてゆっくりで激しくないのは物足りなくて…😱😱
    産後たくさん相手してもらいます!!!
    産後1ヶ月はしたらダメですもんね😭😭
    たまります!!おそらく旦那より溜まって一人でする頻度が高いです…

    • 1月15日
  • 💕

    💕

    そうですよね😆してる途中から普通のペースになってきちゃいます😱
    私も産んだらすぐ構ってもらいます😍
    3人目すぐ出来ないように気付けないとです😖

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹張らないですか??

    そうなりますよね🥰🥰

    私は3人目は作らないので
    避妊しまくりますww

    • 1月15日
  • 💕

    💕

    張ってきたらちょっと休憩してまたはじめます😊
    そーですよね😖私もとりあえず2人って思ってます!!
    旦那はゴム嫌いなので
    産後の避妊について結構悩んでます😖

    • 1月15日
♥haru

妊娠してから週一です♡

  • 💕

    💕

    同じぐらいです😖
    私的にはもう少ししたいです😱

    • 1月15日
deleted user

してました!
週2.3回はしてたと思います?
臨月の時は実家に帰ってたので
週1.2回だと思います!
陣痛来た日までしてましたよ!

  • 💕

    💕

    週2.3回🤩羨ましい✨
    陣痛きた日まで∑(๑ºдº๑)!!凄いですね!🤩

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中って性欲が
    増しますよね!
    ふふ笑笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中めっちゃ性欲ありました😂
でも怖くて2回ほどしかしてません😅

  • 💕

    💕

    怖いのもありますよね😖

    • 1月15日