※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
お金・保険

iPhoneとiPadの購入について相談です。iPhoneが2万円引きで、iPhoneXRとiPad6世代の見積もりを受けました。iPadProかiPad6世代か悩んでいます。漫画を描くならiPad6世代で充分でしょうか。アドバイスお願いします。

iPhoneとiPadについて相談です
明日までにiPhone購入すれば2万円値引きと知り焦っております……
iPhone買い替えとiPad購入の見積もりを受けてきました
iPhoneXR7000弱円/月
iPad6世代2000円/月
とのことでした。
お得でしょうか……??

iPadかペンタブを検討していたので
iPadと2台持ちで見積もり出してもらっております
個人的にはiPadProが欲しいのですが
漫画描くなら6世代でも充分でしょうか……
無知なのでアドバイス下さると嬉しいです。😭🙏

コメント

リデル

2万円引きは嬉しいですね…
ポイント値引きとなってますが、auのポイントが失効の為に明日なのですか??

私も同じような見積りしてもらいましたが、羨ましいです😣

• タオ

タオ

長年使っていたので買い替える人に割引セール?!みたいなものがありました。メール見落としていてお店側が教えてくれました😭ありがたいこと……だからこの際買い換えようかなって😅💦単純……

• 1月15日
  • リデル

リデル

せっかくなら!と思いました!笑

• 1月15日
まふ

漫画を描くのであればproのほうが遅延などの関係でストレスなく描けると思います!