※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

くっだらない悩みなので、付き合ってくださる方、募集です笑二人目妊活…

くっだらない悩みなので、付き合ってくださる方、募集です笑
二人目妊活中です。
クロミッド処方されて、だいたい二週間ちょいで排卵します。
ムーンフェイズを調べると、クロミッド飲まないときの排卵とほぼかぶります。
さぁ、先生の言うことを聞いてクロミッド飲み続けるべきか、占い信じて飲まないべきか。。。

占いだしな、くだらない。先生の言うこと聞くべきですね。。。。笑

コメント

yunho5jejung

私も2人目妊活中です!
逆に占いとか久しぶりにしてみたい☆

  • 一日百笑

    一日百笑

    ムーンフェイズ 妊活

    って検索してみてください♫

    • 1月15日