※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

今日は家族3人で久々のお出かけした。買い物中は旦那はゆっくり洋服見た…

今日は家族3人で久々のお出かけした。買い物中は旦那はゆっくり洋服見たり試着したりしてたけども、私は自由に探検する子供のこと追いかけたり、ぐずったらずっと抱っこしてたりして辛かったな…(›´ω`‹ )旦那が抱っこすると泣いてこっち来たがるから仕方ないんだけども😂
それとお風呂...。私と子供が一緒に入る→後から旦那が入る→旦那はケータイ見てる。私は子供見ながら身体と頭を洗う。子供の身体も洗う(戦争)→私と子供同時に出て、歯磨き鼻掃除ねかしつけ。旦那はそこから30分くらい浴槽にゆったり浸かってYouTube鑑賞。旦那はなんのために一緒に入るんだ...?何がしたいんだ?

体はしんどかったけども、あまりお揃いのもの持ちたがらない旦那とお揃いのスニーカー買えたのが想像以上に嬉しいからいいとするか。

コメント