※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Ymama
ココロ・悩み

産後の抜け毛で髪型を変えるか迷っています。短めが目立たないか悩んでいます。抜け毛始まってから髪型変えた方の意見を聞きたいです。

少し前から産後の抜け毛始まりましたー😱
特にシャンプーの時とドライヤーの時…面白いほど抜けます🙀💨
全体的というより、正面から見たらおでこが広くなった気が。。。笑
今セミロングで前髪は作っていないのですが、抜けてる髪を目立たなくする髪型ってやっぱり短めなのでしょうか??
思い切ってボブくらいにするか、抜け毛が落ち着くまでこのままにするか悩んでます😢
抜け毛始まってから髪型変えた方のご意見聞きたいです(>_<)🙌

コメント

はじめてのままり

抜け毛はシャンプー変えたら抜けなくなりました!ついでにサラサラになって絡まりとか痛みが少し減りました!

自分に合ってなかったシャンプーだったのかなって思います😅

• R♡Ymama

R♡Ymama

そうなんですか😳❗️
    髪型より抜けなくなるらそれに越したことはありませんー😱❗️
    美容師さんに相談してみようかな…💦

• 1月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

めちゃくちゃ抜けてて指でササッとしただけでごっそり抜けてて、後ろ禿げてないかな?ってくらい結構毎日抜けてました。あと傷みがひどくて、よく絡まりやすくてくしでとかしても途中でかなり引っかかってて、毎日髪の毛とたたかってましたが、
    今まではエッセンシャルのピンクを使ってたんですが、ジュレームの青色に変えたところ、シャンプーしてるときから全ッ然違いました!前のはシャンプーしてるだけでパラパラ抜けてたのが新しく変えたやつはサラサラになって1本抜けてなかったです!

一度自分に合うシャンプーとか髪質を美容室で聞いてみたほうがいいかもですよ!😃

• 1月14日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

えぇー❗️
    シャンプー変えるだけでそんなに変わるんですか😵!!
    それは今すぐにでも試したいです∑(゚Д゚)
    とりあえず無駄足踏まないように近々美容院行って聞いてみます☺️!

• 1月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

めちゃくちゃ変わりますよ!
    ロングなんですが本気で切ろうか悩んでたときにちょうどシャンプー切らしてて新しいの買おうと思って悩んだ挙句選んだのがジュレームの青色でした!まさかここまで抜けなくなるなんて?!ってびっくりしました!
    おかげて髪切らずに長いままです😃

自分に合ったシャンプー見つかるといいですね!💫

• 1月14日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

ありがとうございます😂
    そんな話を聞くと希望が見えて来ました💓
    色々調べてみます😊

• 1月14日