※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
雑談・つぶやき

朝から夜遅くまでずっと1人でいるのもう飽きた。朝起きて旦那起こして見…

朝から夜遅くまでずっと1人でいるのもう飽きた。

朝起きて旦那起こして見送って、掃除やら洗濯をのんびりしてても昼前には終わっちゃうし、夕方のテレビはつまらないし、まだ家にWi-Fi繋いでないから携帯ばっかいじってると通信制限になるからあんまりいじれないし、ゲーム機もないから楽しいことないし。
赤ちゃんのために布のおもちゃとか作ってるけど毎日は流石に飽きるし作りすぎても邪魔になるだけだし。
お腹ももう大きいから友達と遊びに行くのは怖いから行けないし。1人で出かけるにしても遠くに行くのはもうしんどいから近くのデパート行くしかない。でも学生の頃から遊んでる場所だからそこも飽きたし。

やっと旦那帰ってきたと思っても帰りが遅くて疲れてるからシャワー浴びてすぐ寝ちゃうし…

つまんないなぁ。

コメント

せーちゃん👑🐃

わかります!私もその頃そうでした😖💦
今はその時間が懐かしいです😙✨✨

• イッヌ

イッヌ

今日は19時くらいに帰れるとか言ったくせになにも連絡ないので悲しいです😭

• 1月14日
りー

私もそうでした😭😭
ほとんど夜遅くまで起きて
昼まで寝てました😭😭
起きてからゆっくり家事し
てフラフラでかけたり
大人の塗り絵とかしてま
した(笑)

• イッヌ

イッヌ

大人の塗り絵楽しいですよね!