※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

岡山県の方に質問です!来年成人式なのですが…オススメの美容院とかあり…

岡山県の方に質問です!

来年成人式なのですが…オススメの美容院とかありますか?

あと、地元が岡山市で今は倉敷市なのですが美容院はどっちがいいでしょうか😭

コメント

ココナッツ

場所は違いますが、岡山に住んでいて地元は広島市内でしたが美容院は広島市内でしてもらいました!
着付けなども広島市内でしたので、まとめて地元でしました!

• 。

やはり地元が1番いいですよね!
    回答ありがとうございます!!

• 1月15日
ᴍ

来年なのでしたら、来年になって聞いた方がいいかと。今聞いていても………

• サラダチキン

サラダチキン

横からすみません
    成人式まだだと思うので、コメントします。最低でも一年前に予約しないと好きな時間選べません(人気な美容院なら一年前だと時間帯選べないです)

• 1月15日
ゆみうえ

わたしは地元倉敷で、住んでるとこが岡山でした🙌
予約取るの遅くて美容院の予約が朝5時とかしか取れなくて倉敷の美容院でお願いしましたが、一回美容院行ってから実家に帰ってウトウトしてました😭笑
なので時間によっては家に近いほうがいいかも知れないです。(来年聞いたほうがと言われてる方いますが来年聞いたら確実予約取れないと思います😱)
わたしの時は岡山の子は結構duulに行ってた子が周り多かった気がします🙌

• 。

やはり朝早くなって仮眠しちゃいますよね😭

両方で探してみます!!
    旦那がもう成人してて来年からはよせんと!って焦らされてますがやはり早い方がいいですよね😢

duul調べてみます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

行きつけの美容院とかはありませんか?
早めに予約した方がいいです!
私は朝予約とれて着付けも美容院でできましたが、かなりの混雑でした。
倉敷の知り合いは、朝予約とれなくて、予約とれたのが夜中だったみたいで、夜中にヘアセット、着付けして、家で座ったまま仮眠して会場に行ったという話を聞きました。
美容院は詳しくないのでオススメはできないですが、何箇所か当たられるのをオススメします。
予約時間にもよりますが、もし実家があるなら岡山市でされる方が移動も楽なのでは??着付けなどあれば着崩れたりもあるし、車乗るのも大変なので移動は短い方がよいです!!

• 。

行きつけがセットあまりよくなくて😢

それはしんどいですね…もう今から必死に探してみます!

車考えてなかったです…本当に貴重な意見ありがとうございます!!

• 1月15日
サラダチキン

式典はどこへ行かれますか?
もし岡山市へ行かれるなら岡山市が良いですし、倉敷市なら倉敷市の美容院が良いです(><)
あと連れて行ってもらえるなら倉敷市と岡山市どっちでも良いと思います。
着物がレンタルされるなら呉服屋さんで着付けとアップのうまいとこ紹介してもらえますよ😻

• 。

岡山市に行きます!

そーなんですね!聞いてみます☺️

• 1月15日
ゆい

車移動が可能なら岡山でも倉敷でも良いと思います☺️

セットが上手いところを重視されるなら、他のコメントにもありますが岡山のduulがオススメです!
私の周りでは【セット=duul】ってくらい上手いです🙆‍♀️
基本的に人気店なのでかなり早めの予約が必要かと思います!

• 。

明日にでも電話してみます!!
    ありがとうございます☺️

• 1月15日